• ベストアンサー

夢のハロープロジェクトテレビ番組制作

ハロプロを特集したTV番組で ファンの皆さんの希望が叶うなら どのような企画が見たいですか? また、テレビを通じて沢山見たい場面は?(例えば、舞台に上がるまでの稽古風景・フリートークなど) 実現しそうな程度でお答えください。 男性、女性問わず沢山お答えいただければ有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • school
回答No.1

毎週ではなく特集という形の番組なら、普段は見られない映像が見られた方が良いと思います やはり一番は、コンサートのリハーサルから本番を経てコンサートが終わってからのみんながどんな事をしているのかが見てみたいと思います 特にリハーサルと本番直前のメンバーが緊張している表情の違いなどが見られると面白いですね DVDでも本番直前の表情も見られますが、リハーサルからの流れで少しずつ本番に近づいていく時の表情や会話の違いなどが見られれば面白いのではないでしょうか 後は、新曲が発表になってから、彼女たちがダンスの振り付けや歌を、みんなで覚えていく過程を追うという番組も面白いかもしれません 出来上がりの曲やダンス風景は見られますが、それを覚えてみんなであわせる過程というのは、見られないし見た事がないので、これはファンでなくても興味があると思います 彼女たちの歌というのはダンスが激しいし、みんなのいる場所がどんどん入れ替わるので、あれをどうやって覚えるのかが見てみたいです

その他の回答 (2)

• potepoten
回答No.3

とりあえず娘メンバー全員でできるだけカメラを意識せずカラオケに行ってほしい。 メンバー全員が一人ずつ自分の好きな歌(娘や所属ユニットの曲でない曲)を歌ってほしい。 聴いてみたい。

noname#138477
noname#138477
回答No.2

年少者への影響力が強い団体ですから、私生活特に勉強をしている場面や、勉強面で苦労していたり、工夫しているところを放送してほしいですね。若者への良き影響を期待できます。