• ベストアンサー

G-SHOCKのGIEZ The-G

以前時計の事で質問させていただきました。   この時計は、中学生にはまだ早いですか? http://www.g-shock.jp/products/giez_theg.html もし平気なら何色が若々しいか教えてください。

  • gosin
  • お礼率72% (8/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ちょっとゴツイモデルですが 腕回り大丈夫ですか? 腕からはみ出したりすることもありますので 色ならシンプルに GS-1000BJ-1AJF ご参考までに

関連するQ&A

  • CASIO G-SHOCK G-STEEL 腕時計

    この時計を見てください。 http://products.g-shock.jp/_detail/GST-W130L-1A/ この時計が欲しいのですが、分かる人がいれば長所短所教えてください。 超簡単な質問ですいません。 お願いします。

  • G-SHOCKかBaby-G

    カシオの腕時計を購入しようと思っているのですが(必要なので)、迷っています。 G-SHOCKは、男性向けの時計なのでしょうか?機能はG-SHOCKの方が充実していると思うので、G-SHOCKを購入したいと思っているのですが、女性はBaby-Gのほうがいいですか?G-SHOCKをつけていると変ですか? みなさんのご意見をお聞かせください。 ちなみに、私は、中学3年の女です。

  • G-SHOCKを買おうと思うのですが、この条件に合うものを教えてください!

    来年高校生になる中学男です。 入学祝にと言う事で腕時計を買ってもらう予定で(電車通学の為)、G-SHOCKを考えています。 ですが、今まで腕時計は全く付けたことが無いのでよくわかりません… とりあえず、G-SHOCKで以下の条件に合うものはありますか? ・二万円(出せて二万五千円)程度で買えるもの ・付け心地の悪くないもの ・あまりゴツくない&重くないもの ・充分な強度のあるもの(出来れば+防水) 以上です。さすがに二万でこれだけの機能はキツイでしょうか? 皆さん、どうぞよろしくお願いします!

  • Gショックに詳しい方へ

    皆さんこんばんは。 数時間前に放送していた「世界の果てまでイッテQ!」という番組で、ベッキーが24時間以内にヨーロッパ7カ国を制覇するという企画をご覧になりましたか? 何度かロケ中にベッキーが自分の腕時計を確認するシーンがあったのですが、一瞬でよくわからなかったので何だったか知りたいです。 特徴としては CASIOの表示有、一見G-SHOCKに見えたけど「G-SHOCK」の文字が見当たらなかった、色は赤、文字盤は一般的なG-shockのような丸や四角ではなく、横に広い楕円形の様な三角のおむすび形だったようなイメージでした。一瞬だったのでよく確認できなかったのですが、質感は http://www.g-shock.jp/products/5600.html のような感じですが、 もっと文字盤が大きく、横幅が広く感じました。 カシオのHPや、ネットで海外モデルとかも調べたのですが見つかりませんでした。 番組のHPに写真が載っているのですが、不鮮明で全然わかりません。 http://www.ntv.co.jp/q/oa/20070429/01.html ←上から5番目の写真 この時計を探して数時間ネットを徘徊していますが未だに見つからないです。

  • G-ショック!

    ぶっちゃけ・・・どれがいいでしょうか? 個人的には夏なので、G-LIDE、スタンダード、の中に真っ白いモデルがあったのでそれが欲しかったのですが、お店行って半袖Yシャツの店員(ショッピングセンターの時計コーナー)が着けてたら変でしょうか? 以前勤めていた、めがね屋では「めがね屋の店員が地味なの着けてても面白くない!」ということでしたが、夏は日に焼けやすくて夏の間は腕が結構黒くなるので、メリハリついていいかな? とも思ってます。 http://g-shock.jp/lineup/glide/  6900だと女性っぽいかな?とも思いますが男だったら5600でしょうか? 宜しくお願い致します。 ただ、真っ白だと汚れが目立つ気がするんです・・・20気圧というのは軽く水でゆすげますか?

  • Gショック?

    私の所有しているGショックがいつのものか知りたいのですが、ネットで探してもでてきません。。。保証書も箱もありません。。。 G-MAXのベビーGと時計には書いてあるのですが・・・茶色の革ベルトです。 G-ショックに詳しい方おしえてください。

  • G-SHOCKって本当に良いの?

    簡単に質問します。 G-SHOCKって本当に良い時計なんでしょうか? 例えばCITIZENなんかと比べたらどうなんでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 【CASIO(カシオ)のG-SHOCK(Gショック

    【CASIO(カシオ)のG-SHOCK(Gショック)の見た目の違いが分からないんですが】さすがに丸型と四角型は分かりますが丸型タイプならどれも同じに見えてしまいます。 四角型も全て同じに見える。。。 これってGショック好きなら、ああ、こいつダサいモデル着けてるとか分かるもんなんでしょうか? Gショックの機能って 1.丸型タイプか四角型タイプか 2. 電池モデルかソーラータイプか 3.電波時計か電波時計でないか あと何で差別化されていますか?

  • 「もう学生じゃないんだからGショックはやめなさい」

    部長「もう学生じゃないんだからGショックとかいう玩具はやめなさい」 今日会社帰りに丸井に行って鉄の時計買うわ 買おうと思うんだけどどこのメーカーのがいいんだ? まぁスーツにGショックなんてオタクだわな 心の中で「この人ちゃんとした時計持ってないんだ」って思われる? なぜ人が持っているものに対して玩具なんていうのか! 部長の時計見たらELGINとかいうのでググったら安ものだったわ 普通のオフィスワーカーにGショックなんて要らない? 見た目もダサいしなんでGショックとかつけるのかわからん? Gショックでも10万ぐらいするやつはどんな評価なん? スーツにもあいそうだけど

  • G-SHOCKについて

    みなさんはじめまして、GOLF-GTIです。 G-SHOCKについての質問なのですが、http://www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=IRW%2DM10TDJ%2D1AJF&category=1040 このような銀のベルトになっているタイプの時計が欲しいなって思っているのですが、高校生や大学生の男子が持つような時計ですか? それとも社会人やおじさんが持つ時計ですか? 今まで、ほとんど時計を持ったことがないのですが、少しお金がたまったので、思い切って買おうと思っていますが、あまり周りがどんな時計を持っているか気にしたことがないのでここで質問します。

専門家に質問してみよう