• ベストアンサー

7/14~あたりで母を温泉旅行へ連れて行きたいのですが

tanisakuraの回答

回答No.2

お母さんを温泉にお連れ・・・ いいことですね。 価格のいいところは当たり前。安く楽しめるところ。下記のサイト参考にしてください。早くネットで検索、そして予約! いいところあればいいですね。少しはずれたところが、ねらい場かも。

参考URL:
http://www.yukoyuko.net/

関連するQ&A

  • 母と2人で温泉旅行

    母と2人で温泉旅行 以前、母と国内旅行を計画していると質問させていただき、おススメの場所など教えていただきましたが、母と相談して「温泉旅行」にきまりました。 そこで、またもみなさんのお知恵を貸していただきたいのですが、時期が10月か11月で、東京からそんなに遠くな場所でおススメはありますでしょうか。 また、まっすぐ東京に戻るというのも寂しいので、ちょっと観光したいなと思ってます。 私は「草津、熱海、箱根」に行ったことがあるのですが、いずれも「家→旅館→家」というかんじだったので観光スポットなど教えてもらえるとうれしいです。 ここの旅館がおススメ! 美味しい食べ物! ここに行くとキレイな景色が見れる! ○○作りを体験できる! などなど。。。。 いろいろと情報をいただきたいので、是非ともお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 伊豆・箱根・熱海あたりの温泉旅行!

    2~3月あたりに伊豆・箱根・熱海あたりで温泉旅行を計画しております。 1泊2日で色々探しているのですが、どこかおススメはありませんか? 予算は2万以内には抑えたいと思っております。ちなみに2人です。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 子連れの温泉旅行

    11ヶ月の子供連れで温泉旅行(1泊)に行きたいのですが箱根辺りまたは国分寺市から行きやすいところでお勧めの宿があったら教えてください。

  • 箱根・熱海あたりのお勧めの温泉を教えてください

    こんにちは。 2月末あたりに、箱根や熱海の辺りに温泉旅行に行こうと思っています。 お肌がツルツルになる温泉を探しているのですが、 どこかお勧めの温泉旅館はありますでしょうか? 部屋食で和食がおいしい所がいいのですが(^^) 貸切混浴とか付いてれば最高です(笑 (↑こだわってはいません) できれば安めで。。 宜しくお願いします。

  • 車で温泉旅行

    来月、千葉から車で1泊旅行をする予定です。 温泉に入りたいので、箱根、湯河原あたりを考えてますが、この時期車で行っても平気かなと。 スタッドレスタイヤなしでも大丈夫でしょうか? そのほかにも関東近辺で車で行けそうな温泉地があったら教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 9人で温泉旅行

    神奈川県の横浜市在住の者です。 3/16、17の1泊2日で友達9人と温泉旅行に行こう! と決めました! 箱根温泉 予算は1万以内(できる限り安く) 9人で1部屋 という条件で行きたいと思っています。 が…、探していたら1泊1万以内というのがまず見当たりません。。。 やはり1万以内は無理でしょうか? 箱根じゃなくても1泊2日で行けるところで 上の条件に当てはまっていたらどこでもいいです。 どこか安くみんなでわいわいできるホテルがありましたら 是非教えて下さい><!! また、食事はなしでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 母と日帰り旅行

    6月16日日曜日に日帰りで母と日帰り旅行に行こうと誘いました。 母はあまり動き回るのが好きな方ではなく、 2人で旅行に行くのは初めてで、考えたり調べたりしているうちにプランをどうすればいいかわからなくなってきました。 私は旅行が好きですが、異常にあちこち動き回る方で、 いつも一人でふらっと行くので、プランを作ったりするのはどうすればいいかわかりません。。。 以下条件で、いいプランがあれば教えてください。 (1)母は静岡駅、私は町田駅スタートです。母にはあまり負担はかけたくありません。私が大変な分には一向にかまいません。 (2)公共交通機関利用なので、あちこち行けません。 (3)日帰りなので宿泊はできません。 私は日帰り温泉や定期観光バスを利用しようと思いましたが、 日帰り温泉だけではもてあますのかな、と心配になり、 定期観光バスは探し方が悪いのか、いまいちいいプランが見つかりません。 場所は修善寺や箱根かな、と思いましたが、 母を連れて動き回るのは大変だなと思っています。 私は27歳、母は55歳。 母は食事や花を見るのは好きですが、仕事が忙しいようで、いつもは旅行に行ってもあまり参加しません。。。 何か喜ばせてあげられるいい案があればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんを連れての温泉旅行

    もうすぐ4ヶ月になる子供を連れて、箱根に旅行に行く予定です。 にごり湯が自慢の宿なのですが、赤ちゃんを温泉に入れても大丈夫なのでしょうか?

  • 富士山~箱根の旅行

    11月に私たち夫婦と母の3人で、富士山に行く予定です。予定は京都からで2泊3日。現在河口湖畔のホテルを予約していますが、1泊は箱根にしたいとも思っています。富士山は登山ではなく、車で行ける所まで(5合目?)と考えています。 新幹線とレンタカーを使おうと思っているのですが、富士山~箱根という行程は可能なのでしょうか。母も若くはないので、あまり強行なスケジュールは組めません。 富士山~箱根を旅行する場合、どのようなルートがベストでしょうか。また、良い観光スポットがあれば、教えてください。

  • 両親と4人で伊豆・箱根あたりの温泉

    10月―年末にかけて、両親夫婦と我々夫婦での温泉旅行を企画しています。 伊豆・箱根あたりで、1人あたり2万円以内(交通費含まず)で行ければ・・と考えているのですが、 お勧めの旅館があれば教えてください。 部屋は2ベットルームの部屋に4人で宿泊でも、2部屋に分かれても良いと考えています。 2部屋の方がいいですかね・・。 宜しくお願いします。