• 締切済み
  • すぐに回答を!

9人で温泉旅行

神奈川県の横浜市在住の者です。 3/16、17の1泊2日で友達9人と温泉旅行に行こう! と決めました! 箱根温泉 予算は1万以内(できる限り安く) 9人で1部屋 という条件で行きたいと思っています。 が…、探していたら1泊1万以内というのがまず見当たりません。。。 やはり1万以内は無理でしょうか? 箱根じゃなくても1泊2日で行けるところで 上の条件に当てはまっていたらどこでもいいです。 どこか安くみんなでわいわいできるホテルがありましたら 是非教えて下さい><!! また、食事はなしでもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

伊東園ホテル箱根湯本なら9名で泊まれる部屋がありますよ。7800円/1人です。

質問者からのお礼

みなさま、いろいろと情報ありがとうございます! 参考にさせていただきます!