• 締切済み

好きなランサーエボリューションは?

こんにちは。ランエボを購入したいのですが、様々なモデルがあるのですが、皆さんはどのモデルが好きですか?シルエットやクオリティなど(初代~Xまで)また、その理由もお教えください。また、ランエボって、他のスポーツカーに比べ燃費って良いですか?(チューニングなどにもよると思いますが)ご回答宜しくお願いします。

• ijies
  • お礼率36% (50/137)

みんなの回答

• 200v
回答No.5

以前乗っていましたが、8MRが好きです(個人的にあの顔が好き)。エアクリ・マフラー交換位しかしていませんでしたが十分速いと思います、高速走行でも全然不安なく踏めました。

noname#226801
noname#226801
回答No.4

はじめまして!  インプオーナーですが・・・、私はエボIXが好きですね~あの攻撃的なシルエット!インプとはまた違う路線でかっこよく思います! Xも好きですが、リアのデザインがちょっと好きになれないかな~・・・(個人的主観の為参考までに・・・) 燃費ですが、私のインプは街乗り7~8km/lですのでNO.2の方とほぼ一緒ですね。 スポーツセダンとしては良い方・・・いや普通?ではないでしょうか^^;

noname#71451
noname#71451
回答No.3

いいですよねぇ、ランエボ。 私は4か7がいいです。ちょっとイカつ目の、ガンダムみたいな 感じが好きです。色は黒がいいですね。で、ゴールドかブロンズの アルミならなおカッコいい(←と私は思ってます)。 燃費はわからないです・・・すみません(--;

noname#127268
noname#127268
回答No.2

個人的には見た目は3、4、5、6TME、8MR、9、9MR クオリティを言えば最新が最良、チューニングベースとしてなら エボ5以降を選ぶべきでしょう。 燃費は悪くないですよ、自分のエボ5は街乗りで8km/L程度走ります。 高速も法廷速度巡航であれば10km/Lは走ります。 但し踏めば激悪化します。 サーキットやジムカーナでは2-4km/L程しか走れません。

• avam-efsf
回答No.1

格好だけなら6のトミマキ。 燃費は、むしろ最悪な部類ですよ。 2リッターターボであんだけの馬力出してるんですしね。 高速なんかGT-Rより悪いです。