• 締切済み

伊豆下田の伊東園ホテル!!「旧館和室」をご存じの方、いらっしゃいますか?

こんにちは! 伊豆下田に、下田海浜ホテル(伊東園ホテルグループ)と言うところがあるのですが、 「旧館和室」というところしか空きがありません。 海が目の前のホテルですが、眺望無しとのこと。 でも、味のある建物だったら、そこでもいいかなと思っています。 サイトには、写真はありませんでした。 ご存じの方、どんな感じか教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願い致します。

• 6124
  • お礼率82% (330/398)

みんなの回答

• HEATE
回答No.1

ここには泊まったことはないですが、伊東園グループの別ホテルを予約しようとした時、 眺望がないというので、それは山側のことかと問いただしたら(海沿いのホテルです) 全くない、つまり窓そのものが無いと言うのです。普段は添乗員でも泊める部屋なのでしょう。 添乗員なら眺望で文句言いませんし、普通どこかが劣った部屋に泊めます。 どうもその日はほぼ満室で、最後まで残していた添乗員用の部屋を売るつもりなのでしょう。 結局どうしたかというと断りました。そこまでして泊まりたくはないですからね。 このホテルの場合もその可能性がありますので、直接電話できちんと確認したほうが いいと思います。