• ベストアンサー

JR代々木駅の近くにある食事処に関して

最近、仕事場所がJR代々木駅の近くになりました。 しかし、昼食時に安くて美味しい食事場所がなかなか見つけられません。 どなたか、おすすめの定食屋および食堂を教えてください。

• vial
  • お礼率31% (20/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drider
回答No.1

代々木にずーっとすんでます お昼ごはんは、めちゃめちゃ充実してると思いますよぉ そこら辺の町には負けないくらいです まず、チェーン店がめちゃめちゃ充実してますよね お薦めは、大戸屋ですかね 個別においしいお店は、第一勧銀の近くにあるアンコールワットと その地下にあるお店です(名前忘れちゃった) あと、サンクスの横の二階にあるイタリアンのお店もおいしいらしいですよ 実は、代ゼミの下の食堂もおいしいですけどね あと、ドコモビルのほうの商店街をちょっと入っていくとおいしいお店がありますよ。よかったらいってみてください

vial
質問者

お礼

教えてくださった大戸屋&アンコールワットに早速行ってきましたよ。 大戸屋は、品揃えもよくリーズナブルで、大満足でした。 アンコールワットは、雰囲気の良いタイ料理店でした。 どうも、いろいろ教えてくださりありがとうございますぅ。 さすがは地元の方ですね。 P.S. 代ゼミには入る勇気はございませんでした。