• ベストアンサー

軽井沢ってどんなとこ?

tote81jpの回答

  • ベストアンサー
  • tote81jp
  • ベストアンサー率36% (53/145)
回答No.2

http://www.karuizawa.jp/ http://www/networks.co.jp/karuizawa/ http://karuizawa.co.jp/ http://karuizawa.jp/kankokyokai/index.html 上記のサイトにアクセスしてみてね。 リゾート施設も沢山あるので楽しめるけど混んでるよ。

関連するQ&A

  • 滋賀に景色がいいとこありますか?

    今度バイクで山の上?とか景色のいいとこ行きたいなと思っているんですが どこかいいとこありますか? 草津から近い所がいいなと思ったのですが。 よく山の上に展望台とかありますよね。そんなところを探しています。 有料道路みたいなところで景色以外に道並みがキレイな場所でもOKです^^ 念願のおニューのバイクを購入したいので、ツーリングに出かけたいと思っています♪ 私ここが地元じゃないんで、お詳しい人是非教えてください^^

  • オクラホマで観光できるようなとこないですか?

    オクラホマシティに現在すんでいます。引っ越してきたばかりでよく知らないのですが、一泊ぐらいでいける範囲で景色のきれいなとことか、観光できるお勧めの場所教えてください。

  • デートスポットってどんなとこですか?

    私は高校二年の運動部をている者です。 彼は部活も同じでいくところが決まっておりもう卒業しまいまして今はとても暇だそうです。家ではほとんどゲームをずっとやっているような生活をしているそうです。 だから今回は部活の休みの期間にでも彼とデートにいこうとなったのですが家でしかあんまり遊んだことがなくてどんなとこを回ったらよいのかわかりません。さらに方向音痴なものですからよく迷子なんかになったりしてしまいます。 また彼は住宅街に住んでいるため街などはあまり行ったことはなく私よりもまちのことは知りません。 そのため今回どんなとこにいったらよいのかよくわからないものですから困っています。 どうかどんなとこがいいのか教えてください。 また札幌駅付近だとものすごく嬉しいです よろしくお願いします。

  • 関西で泳げるとこを知りたいです

    8/2、川に泳ぎに行きたいのですが、電車でいけるとこがいいんです。しかも関西圏で。いいとこありませんか?無理なら海にします。どっちでも情報お持ちの方教えて下さい。待ってます。

  • 軽井沢駅周辺

    明日、日帰りで軽井沢に行きます!! 滞在時間は午前中~21時くらいまでです。 軽井沢駅周辺を観光しようと思うのですが、 プリンスショッピングプラザ以外のとこで、おすすめな場所とかあったら、教えてください!! 特におすすめの 日帰り温泉 景色のいいところ 食事をするところ(ホテルとかじゃなくて、カフェと         か。。~2000円ぐらいまでの         とこ) とかがあったら教えてください!! 明日行くのですぐに回答欲しいです!!!お願いしますo(*≧д≦)o

  • 関西で楽しいとこ

    四国や山陰、近畿でカップルで楽しめるとこってありますか?情報誌のサイトなどを教えていただけるとありがたいです。あとは自分で探しますので。

  • 軽井沢で

    軽井沢で http://www.town.karuizawa.nagano.jp/html/syakai/027_jyu.html ↑の旧三笠ホテルの周辺に観光スポットや良い景色のところなどはありますか?

  • 景色夜景いいとこ(豊川豊橋や西尾安城方面など

    東三河ふるさと公園は景色いいですか? 夜間はいけますか? 五井山はどうですか?東三河ふるさと公園と比べ夜景は上ですか? 三河湾スカイラインはどうでしょうか? 夜景見れるとこありますか? 上記3つ景色や夜景一番なのはどこですか? またこれら以上のとこ他にありますか?(豊川豊橋辺り や 蒲郡やその先西尾や碧南方面や安城方面など出来たら全体的に見渡せるとこ がいいです

  • 日本のいいとこ・悪いとこは何だと思いますか?

    日本のいいとこ悪いとこは皆さんなんだと思いますか?よろしくお願いします。

  • 軽く遊べるとこを探しています。

    彼女と平日遊べるとこを探しています。平日であんまり遅くなると 学校にもひびくので軽く遊べるとこを探しているんですがお互いカラオケも しないですしゲーセンもそんな興味ありません。他に軽く遊べるような とこはないでしょうか?