• ベストアンサー

こんなBL漫画、ドラマCD教えてください

腐女子になって日の浅い若輩者です。 レビューサイトを回っていても、うまく引っかからず・・・ こんな感じの漫画、ドラマCD読みたい(聞きたい)です。 ・先生×生徒 ・包容力がある攻め ・メガネ美人、美形 ・敬語 ・髪長め ・レイプ 1つでも当てはまれま結構です。 よろしくお願いします。

noname#33909
noname#33909

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お探しのものとはちょっと微妙にズレるかもしれませんが。 ・高永ひなこ 『恋する暴君』 ~3巻 以下続巻 大学の後輩×先輩です。(逆の方がお好みでしょうか?) 先輩は眼鏡で長髪。ゲイを憎んでいて、ヒジョーに暴力的で我侭です。 後輩は先輩に頭が上がらず研究室でこき使われており、常に敬語です。 包容力というか忍耐の塊ですが、時々キレて先輩を押し倒してしまいます。 ・よしながふみ 『執事の分際』 文庫版 全1巻 フランス革命時の貴族の執事×主人です。執事が長髪の眼鏡です。 拾われた恩があり、愛していた前主人の息子に仕える執事。 甘やかされて育ち生活力の無い当主のため、執事が色々と世話をします。 商業誌や同人誌で出していたものが、文庫版で1冊にまとめられています。 ・藤崎こう 『ハッピーヤローウェディング』 全1巻 大学の教授×生徒です。教授が眼鏡です。 天蓋孤独の生徒が、やもめの教授の家で家事のバイトをすることになり・・・。 サイドキャラが主役の、獣シリーズ(現在6冊出ています)も良いですよ。 こちらは社長秘書×社長令息で、敬語攻めです。 ・杉浦志保 『氷の魔物の物語』 文庫版 全14巻+外伝 ファンタジーですが、サイドキャラのヴィルト×ラプンツェルなどがお好みではないかと。 私も大好きです! http://www.kamiyaprinting.com/otameshi/kori_04/shousai/otanoshimi01.htm

関連するQ&A

  • 学園モノのBL漫画

    タイトル通り、学園モノのBL漫画を探しています。 舞台は高校で、重すぎなくて、生徒×生徒のがいいです。(先輩・後輩・同級生などはどの組み合わせでも可) それで、受けが ・もともとノンケ ・女顔(美人系、可愛い系どっちでも) ・鈍い ・やんちゃ、無邪気系 というのがいいです。 相手へのアプローチが 攻め→→→→←受け くらいの、攻めが受け大好き!でも受けは天然でなかなか気付かい・・・というのが好きです。 注文が多くてごめんなさい; BL初心者なので、あんまりエロすぎないのでお願いします!

  • オタクもしくは腐女子が登場人物の漫画しりませんか?

    オタクもしくは腐女子が登場人物の漫画しりませんか? もしくは漫画家や声優を目指すというストーリーでもOKです! ちなみに私が読んだことの有るオタ漫画は げんしけん 辣韮の皮 モテキ 同人はっけん伝 オタが行く!! 四姉妹エンカウント あにけん! ○本の住人 ヨイコノミライ ダーリンはアキバ系 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ひろなex 自宅警備姫テラス ドージンワーク マンガ家さんとアシスタントさんと ○○デレ 生徒会のヲタのしみ。 801式☆中学生日記 腐女子っス! となりの801ちゃん(腐女子的高校生活含む) 腐女子の品格、本懐 はっぴー腐女子 らっきー腐女子 にこにこ腐女子 おたケッコン1,2 マンガのマ 腐女子自分の恋愛説明書 声優かっ! らき☆すた 腐女子彼女 バカでも描けるまんが教室 などなど。。。 よければこれ以外にあればお願いします><

  • BL漫画で黒髪美形(or可愛い)受のお勧めを教えて下さい。

    BL漫画の中で、一見おとなしそうな黒髪の少年が一途に片思いする物や、 眼鏡の似合う黒髪の生徒会長受け物など黒髪受けが出てくる漫画でお勧めがあったらぜひ教えて欲しいです。 BLゲームのキャラになってしまいますが、birdie~ぼくらの恋愛心理学に出てくる葉というキャラクターが最も好きなキャラです。(黒髪でおとなしい美形です。) 漫画の絵柄は可愛いタイプが好きで、よく買う作家は星野りりぃ、樹要、南かすが先生です。 ちょっと偏った質問で申し訳ないのですが、もしお勧めがあったら宜しくお願い致します。

  • ○BLや腐女子という言葉に不快感を感じる方は、「戻る」ボタンをクリック

    ○BLや腐女子という言葉に不快感を感じる方は、「戻る」ボタンをクリックお願いします。○ はじめまして。 みなさんのオススメBL漫画を教えてください! 今まで読んだことあるのは「純情ロマンチカ」のみです。 自分が好きな感じのBL漫画は ☆純愛(主人公とその相手が本当に愛し合ってる) ☆受けが可愛くて、攻めが大人っぽいカッコいい人 ☆エロは絶対必要。(←これすっごい大事です。) これに当てはまるものがあれば、ぜひ教えてください。 ありがとうございます!

  • このマンガのタイトルを教えてください!

    大分前に読んだマンガでタイトルが思い出せないものがあります。 どなたかご存知でしたらお教えください。 ・色白美人な女子高生(?)が主人公 ・ある日親戚が理事長か何かを務める学校に転校する ・そこでいきなり生徒会長(?)として絶対君主制のように学園内における最高権力を手にする(本人は嫌がる) ・絵がきれいめな少女マンガ よろしくお願いします。

  • 腐女子の方に質問です。

    腐女子の方に質問です。 1)皆さんの好きな攻めと受けは?(ヘタレ×ツンデレ、俺様×美人など) なるべく詳しくお願いします。 2)BL漫画などで萌える瞬間っていつですか?(キスするシーンや二人が両想いになったシーンなど) 3)理想の身長差は? 4)あなたから見てどう考えても受けっぽい攻め×攻めっぽい受け、これってあり? (つまり、濡れ場シーンになるまで確実に攻受が逆に見えるCP) 5)最終的に手繋ぎ止まり、キスまで、互いのをこすりっこ、エッチまで、その他。 どれが理想?(その他の場合、どこまでが理想か書いてくださると有り難いです。) 6)真面目×不良、不良×真面目? 7)根暗×人気者、人気者×根暗? 多いですがBL漫画を描く時の参考にしたいので、どれか一つでも良いので回答頂けると有り難いです。

  • 腐女子の見分け方クイズ

    私は根っからの腐女子で、BLはもちろんGLや同人誌が大好きなんです 仕事場では腐女子であることを隠していたんですが、先日仕事仲間の女の子が「私、腐ってるからww」と言っていて「あ、同志だ!」と思い「私も腐ってるよww」と言ったのですが… 彼女に「じゃあ『ユメ』って何?」と聞かれて、意味がわからず答えられませんでした たぶん腐女子の見分け方クイズ的なもの(例:Q.『攻め』の反対は? A.『受ける』=腐女子、『守る』=一般人)だと思ったのですが、問題の意味も答えもわからず、彼女に聞くタイミングもなくてわからないままです ちなみに話を聞くと彼女はBLとかはそんなに好きではなく、お笑い系?の同人誌やアニメ、マンガなどが好きらしいです 彼女の中ではおそらく、『女オタク=腐女子』だと思ってるのかな…と思いました 前置きが長くなりましたが、2つ質問です 1.「『ユメ』って何?」の質問の意味と答えを教えてください 2.あなたにとっての腐女子の定義(腐女子とオタクの境界線)を教えてください 2はあくまで参考ですので、答えなくてもかまいません どの答えが正しいとかも思いません ただ皆さんの意見が聞きたいだけですので、よろしければ教えてください 長くなりましたが、よろしくお願いします

  • 腐女子の定義がわかる方

    私は腐女子に対してあまりいいイメージがなく、クラスの腐女子の方々が、先生(男性)と、クラスの男性の妄想小説を書いていたり、大声で「〇〇君(クラスメイト)は絶対攻めだよね~」などという会話が毎日で、ひいちゃってました   ですが最近姉に アニメ、世界一初恋を進められて見てみたら すっごく面白くて、ワクワクするというかドキドキするというか、なんとも言えない感情が湧き上がってきました。 そして 原作を全部購入し、同じ作者、スタッフの純情ロマンチカのDVDも全巻購入してみたら これもまたハマってしまって 毎日 1日一回は見なければ 落ち着かなくなりました。 そして ドラマCDもたくさん購入してお小遣いやバイト代をすべて世界一初恋、純情ロマンチカ関連に使うようになりました その2つを好きになってからは、他のビーエル漫画も少しだけ購入しましたが、男女の恋愛漫画よりもいいと思いました 自分では純情ロマンチカと世界一初恋が好きなだけだと思っていたけど もしかして私も腐女子なんじゃないかと思いはじめました   「男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好んで読む女性のこと」と ありますが、好んでるので腐女子なのでしょうか 変な質問してすいません 腐女子の定義が分かる方、教えて下さい。

  • BL(ボーイズラブ)コミック お勧め教えて下さい!

    BL(ボーイズラブ)コミックについての質問ですので、気分を害される方はご覧にならない方が良いと思います。 本題ですが、BLコミックを読もうと思っています。 ですが、あまり読んだことがないので迷っています。 特にこれと言って『好き!!』な要素があるわけではないので、とりあえず絵がきれいなのがいいです。 絵は体とか顔とかバランスがちゃんとしてて、少女漫画過ぎない感じが好きです。 ちなみに『たぶんだめ…』なのは、 ・レディース系な絵(重要) ・メガネ君受け ・ショタ(重要) ・先生と生徒 です。 今までの経験からしてすきなのは、 ・純愛(重要) ・ツンデレ受け ・関西弁受け です。 純情ロマンチカはアニメを見たことがあります。 年下攻めも歳の差も好きでした★(でも一番ロマンチカがすき、ギャグもあって) どんな要素があってどういう話か、ということを教えていただけると嬉しいです。

  • 実体験したドラマありがち展開

    前から気になってたアイツ・・・え!?なんで家に帰ったらアイツがいるの!? 親同士が結婚して姉弟として一つ屋根の下で暮らすことに!・・・なんて経験、誰でも一度や二度ありますよねっ!? そういったドラマ・映画・マンガ・アニメ・小説なんかでよくある展開を実際に体験した方いらっしゃいますか?その体験談を教えてください♪ 私は・・・ 牛乳瓶メガネに寝ぐせでぐしゃぐしゃ頭の隣の女子、絶対こんな女子とは卒業するまでしゃべる事はないと思っていたのに、夏休みが終わったらコンタクトにしてものすごい美少女に!色々あって最終的に私はフラれ、変身前から仲良くしていたクラスメイトの男子と結婚して近所に住んでますが、今でも彼女は美しい・・・「眼鏡を外したら実は美少女」、未熟者の私にはまったく見抜けませんでしたorz