• ベストアンサー

こんなBL漫画、ドラマCD教えてください

腐女子になって日の浅い若輩者です。 レビューサイトを回っていても、うまく引っかからず・・・ こんな感じの漫画、ドラマCD読みたい(聞きたい)です。 ・先生×生徒 ・包容力がある攻め ・メガネ美人、美形 ・敬語 ・髪長め ・レイプ 1つでも当てはまれま結構です。 よろしくお願いします。

noname#33909
noname#33909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お探しのものとはちょっと微妙にズレるかもしれませんが。 ・高永ひなこ 『恋する暴君』 ~3巻 以下続巻 大学の後輩×先輩です。(逆の方がお好みでしょうか?) 先輩は眼鏡で長髪。ゲイを憎んでいて、ヒジョーに暴力的で我侭です。 後輩は先輩に頭が上がらず研究室でこき使われており、常に敬語です。 包容力というか忍耐の塊ですが、時々キレて先輩を押し倒してしまいます。 ・よしながふみ 『執事の分際』 文庫版 全1巻 フランス革命時の貴族の執事×主人です。執事が長髪の眼鏡です。 拾われた恩があり、愛していた前主人の息子に仕える執事。 甘やかされて育ち生活力の無い当主のため、執事が色々と世話をします。 商業誌や同人誌で出していたものが、文庫版で1冊にまとめられています。 ・藤崎こう 『ハッピーヤローウェディング』 全1巻 大学の教授×生徒です。教授が眼鏡です。 天蓋孤独の生徒が、やもめの教授の家で家事のバイトをすることになり・・・。 サイドキャラが主役の、獣シリーズ(現在6冊出ています)も良いですよ。 こちらは社長秘書×社長令息で、敬語攻めです。 ・杉浦志保 『氷の魔物の物語』 文庫版 全14巻+外伝 ファンタジーですが、サイドキャラのヴィルト×ラプンツェルなどがお好みではないかと。 私も大好きです! http://www.kamiyaprinting.com/otameshi/kori_04/shousai/otanoshimi01.htm