• 締切済み

トゥームレイダー3について

南極大陸のステージで船の隣にある小屋に入る方法を教えて下さい。

みんなの回答

• ATZ-Turbo
回答No.1

入室するにはまず電源供給を復活するのが先です。 金網の施設を通り越し、トンネルを抜けましょう。 壁に書かれているバルブの解説どおりに穴の下のバルブを開きます。 これで機関室のドアが開くので奥の壁のレバーを下ろします。 これで供給が復活するので金網に囲まれた建物まで戻りましょう。

noname#33977
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。今からわくわくします。やってみます。