• ベストアンサー

トゥームレイダー3について

スペシャルステージはどうやったら出るのでしょう。

noname#48866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.1

全59シークレットを見つけ出すことが条件だったと思います。 「トゥームレイダー3 シークレット」でググると親切なサイト様に行き着くので参考になさってはいかがでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました59もシークレットをみつけなくちゃいけないのですねたいへんそうですががんばります。