• ベストアンサー

南極に軍用機?で着陸するツア-ありますか

アルゼンチンあたりから 船で南極に行くのではなく 軍用機のような飛行機で、南極大陸に着陸して また 戻ってくるツア-は ありませんか

• RED-V
  • お礼率94% (425/449)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://www.polarcruises.com/antarctica/ships/expedition-ships_3/fly-cruise_62.htm
RED-V
質問者

お礼

ありがとうございました