• ベストアンサー

ビエラのCM

お聞きしたいのですが癒しの歌を探しています。 ビエラのCMで流れている曲名を知りたいです。 今流れている曲でなくても前の曲でもいいです。 ほかにも覚えている方で白虎隊のドラマで流れていた歌など 癒しの曲を知っている方教えてください!!! たくさんお願いしてすいません!!

  • ozuna
  • お礼率34% (23/66)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 あと癒し系のアーティストでしたら同じくビエラのCMに曲が使われていた EnyaやHayley Westenra、LIBERAなんかどうでしょう?↓ http://wmg.jp/artist/enya/discography.html http://www.universal-music.co.jp/classics/hayley_westenra/discography.html http://www.emimusic.jp/libera/ あと曲単位ではSarah Brightmanの「TIME TO SAY GOODBYE (CON TE PARTIRO)」や Sarah McLachlanの「Angel」なんかもいいと思います。↓ http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/disco/tocp70120.htm http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1556518&GOODS_SORT_CD=101 御参考まで。

その他の回答 (2)

回答No.2

ビエラのCM曲はIl Divoの”Somewhere” http://www.bmgjapan.com/ildivo/track.php?item=7523 『白虎隊』の曲は、ケルティックウーマンの、 『ユー・レイズ・ミー・アップ』 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2522218 ですね。

ozuna
質問者

補足

ありがとうございます! 少しいい忘れたのですが、ビエラのCMは 女性の方が歌っているはずです! そちらを教えていただけたらうれしいです。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ケルティック・ウーマンの「ユー・レイズ・ミー・アップ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://panasonic.jp/cm.html

参考URL:
http://www.emimusic.jp/st/artists/celticwoman/disco/

関連するQ&A

  • ヒューマンビエラのCM

    PanasonicのヒューマンビエラのCMで流れている歌のアーティストと曲名を知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ビエラCMの曲は?…映画にも使われました?

    2007.5のビエラのCM、 小雪ちゃんアップで始まるCMなんですが 流れているのは何と言う曲なのでしょうか? 5歳の娘が、「あ~、ママの好きな映画の歌だよ~。」と言ってくれるのですが 映画だったとしても、(曲も)5歳とは一緒に見ていられないような優雅な‥ ただ、夜 こっそり見ていたドラマの曲なんかは聞き耳で覚えてたりする子です。 私の知らない、『私』を知っている娘。ハッキリしたいです~(-_-;)。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヴィエラのCM

    ヴィエラのCMで流れていた曲の題名を教えてください、お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ビエラのCM

    ビエラのCMで流れているBGMは何と言う 曲なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビ 「ビエラ」のCMの挿入歌について教えてください

    テレビ 「ビエラ」のCMの挿入歌の題名を教えてください。 この歌は女性が歌っておりますが、男性のバージョンがあり、その方の歌手名も判れば教えてください。

  • TVCMビエラで使われている曲名

    現在、ビエラのTVCMで使われている曲名が知りたいのですが、 女性で、とても高い声です。ドラマで使われていたと思うのですが 思い出せません。度々すみませんがご存知の方ご教授願います。

  • ビエラのCMの犬

    今ビエラのCMに出ている、小雪に抱っこされている真っ白な犬は何の種類かわかりますか??

    • ベストアンサー
  • ハウス北海道シチュウのCMソングが知りたいです!

    今 ハウス北海道シチュウのCMで流れている曲名が知りたいです! あーゆう癒し系の曲にこってます 知っている方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • エンヤの曲

    小雪さんと安藤美姫さんがでていたCM曲(ビエラでしたっけ?)はエンヤさんですよね? 何て曲か教えてください。またアルバムに収録されているかも教えてください。 できれば他にも聞いたことのある曲があると思うのですが、CMやドラマなどで使われたことのある曲があれば曲名とその使われ方を教えてください。

  • 何のCMでしょうか?

    一番気になっているんですが・・・ 世界の国のいろんな人がかわるがわる出てきて 歌を歌っているCMってなんのCMでしょうか? 黒人とか女・男関係なくいろんな人が出てきて画面が変わるんです。 おんなじ歌を歌ってるんですが・・・ なんのCMかわからなくて困っています。 そのCMの曲がわかる方いましたら曲名もお願いしマス!

    • 締切済み
    • CM