• ベストアンサー

転職活動をしてると、たまに面接官がビビってる時ないですか?

kamkamkam3の回答

回答No.2

人それぞれですから、面接が苦手な仕事という人も当然いるわけです。それを会社の事情によりやっているとか。 私も面接を受けたとき、相手が緊張しまくってて、逆にこっちがフォロー入れたことが何回もあります。そういうところだと、相手は「この人はいい人だな~」っと必然的に感じますので、面接の結果もいいところが多かったです。。 まあ、色々あるのが、世の中なんでしょうね。

noname#37093
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 人事部に配属されたばかりなんですかね。 しかし、フォローを入れるというのは笑えますね。