• ベストアンサー

ハンドルネームの変更

みなさん今日は、こちらでお世話になってから1年が過ぎようとしています。そろそろハンドルネームを変えようかと迷っています。最後の数字と無関係になったのが理由の一つですが、H.N.の変更によるメリットとデメリットについて教えてください。

noname#15238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.1

今、確認しましたが、ハンドルネームは変更不可と 思いますけど?1度、登録を削除するしかない???

質問者

お礼

koboyさん、ご回答有難うございます。 すみません、一旦退会して、新たに登録するメリットとデメリットについて知りたかったのです。

その他の回答 (2)

noname#2072
noname#2072
回答No.3

デメリット→獲得ポイントが消える。違う人と思われ      る。回答した人からも、忘れられる等。。 メリット→気分が、新しくなる。質問や回答に、不満     を持っていた人からも回答が得られる等。。

質問者

お礼

koboyさん、ご回答有難うございます。 詰らない質問をしてしまいました。その通りですね。

• deadline
回答No.2

変更はできません。 一旦『退会』→『再登録』するしかありません。

質問者

お礼

deadlineさん、ご回答有難うございます。 #1さんのお礼にも書きましたが、名前を変える方法は判っていますが、その影響について経験者のご意見が聞きたかったのです。