• ベストアンサー

曲名を教えてください

結構昔の曲のようで、以前CMかなにかで聞いたことがあり、ずっと引っかかっています。 女性の高い声のメロディーで、次に男性の低すぎるほどの声で同じメロディーが歌われています。 明るい、かわいい曲調です。。 とてもメジャーな曲で私が知らないだけかもしれませんが・・・。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.2

私もAQUA の「カートゥーン・ヒーローズ」ではないかと思いました。 キリンのお茶のCMに使われたようですし。 こちらの1曲目で試聴でなさってみてください。 http://www.amazon.co.jp/Aquarius-Aqua/dp/B00004R84T

929kun
質問者

お礼

ありがとうございました! 視聴してみたら、確かにこの曲でした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mari_1987
  • ベストアンサー率36% (76/210)
回答No.1

「AQUA」というアーティストではないでしょうか・・・ 男性と女性のメンバーがおり、CM曲にも採用されたことがあります。

929kun
質問者

お礼

ありがとうございました! すっきりしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲で、よく聞くのですが、曲名が分かりません。 曲調はゆったりとしていて落ち着いた曲です。 ボーカルは中性的な声ですが、多分男性で、歌いだしのメロディーは、ソソソファファファレ♯レレレドレレレ~だったと思います。 歌詞は、聞き取れたのが、サビが、This is ~orginary love~、あとの部分では、somebady say that~です。 情報少ないですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • 曲名教えてください(>_<)

    曲の最初が女性と男性の会話から始まってサビは女性が歌っています。 男性の声は童子ーTみたいな感じです! 曲調はヒップホップみたいな感じです。 これかな?って思うのがあったら教えてください(>_<)

  • 曲名、歌っている歌手名

    外国人女性歌手が歌っている曲で、日本のCMなんかにも使われていた曲を探しています。メロディーは伝えられないので、歌詞で説明します。 サビのところで何回も繰り返し「I CAN REE----」と歌っている曲です。 郷ひろみの曲にも似たようなのがありますが違うんです。曲調はにていますが・・・。どうか教えて下さい

  • 歌詞の一部しか解らないのですが曲名が知りたいです。

    3日程前FMを聞いていたら曲のCMが流れていて「いいなぁ」と思ったのですが、曲名と歌手名がノイズが入ってしまった為聞き取れませんでした。 CMを1回しか聞いていなくてすごく曖昧なんですが女性アーティストで歌詞の一部が「変わる事のない」「続く」「メロディ」「明日へ」「でしょ」「切なさ」が入っていたように思います。曲調は単調でした。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌っている人を教えてください!!

    かなり以前の曲だと思いますが・・・ 歌いだしが『忘れようとしてた、街角ぬらすメロディー・・・』 こんな感じの歌で声は男性でした。

  • 曲名を教えてください

    今日レンタルビデオ店でかかっていた曲です。 10年位前に何かのCMに使われていました。男性グループで曲調からいって昔のビーイング系のアーティストかもしれません。 サビの部分が 「輝く?君のために 愛と勇気を」 という歌詞でした。これだけしか分からないんですが、この曲を知っている方がいれば曲名を教えてください。

  • 曲名がわからない(アニソンだと思います)

    ・最近有線で流れたので最近の曲だと思います。 ・最初は「ドキドキ!」みたいな掛け声からはじめます。 ・複数の女性が歌っています ・メロディーを耳コピしてmidiにしてみました↓ http://music.geocities.jp/mixi_chudoku1/nani.mid 聞けない方へ。メロディーを音符にすると 「ラードーシーラーソーファミ」です。 ただ、何度も聞いたわけじゃないので間違ってるかも。 ・曲調としては、「経験値上昇中!」みたいなアニソン系です。  声の聞かせ方からして声優さんだと思うんですが…  何の曲かわかった方は教えてくださるとうれしいです。

  • 曲名について

    オルゴールを巻く音みたいのから始まり曲調はずーとオルゴールの音みたいで、女の子みたいな高い声で歌う洋楽をだれか知りませんか聞いたことあるんですが曲名がわからないんです。ててててんてんてれーてれん みたいな感じのメロディです。わかる方がおりましたら回答をお願いします。

  • 曲名が知りたい!

    メロディーを打込んでみました http://ux.getuploader.com/hanasan/download/4/%E6%9B%B2%E5%90%8D%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%EF%BC%81.mid 20年くらい前何かのCMで使われていた曲です。 女性ボーカルで優しい声でささやくように歌っていました。 ほのぼのとした感じの曲で英語こ歌詞??だったように思います。 何のCMか覚えていないのですが、メロディーが忘れられず 曲名が知りたいのですが。。。

このQ&Aのポイント
  • WiFiを利用していて、1時間ごとに回線が落ちてしまう問題について困っています。モデムやルーターを交換しても解決しないため、原因が分からずにいます。
  • リース期限の時間を延ばしても回線が落ちることがあり、ルーターの設定の問題ではないかとも考えました。
  • ドコモ光を使っており、全てのデバイスで回線が落ちる現象が発生しています。解決策や考えられる原因について教えていただけると助かります。
回答を見る