• 締切済み

大阪府堺市南区周辺でバーベキューが夜でも出来る施設

7月中旬に会社の仲間と食材持込でのバーベキューをしようと思っています。 時間が夜の7時頃~となるため夜間でも出来る場所を探しています。 場所は大阪府堺市南区内か周辺で探しています。 (夜間照明がついている場所ならなお良いのですが・・・) 誰か知っている方はよろしくお願いします。

みんなの回答

• mari_1987
回答No.1

ちょっと離れるかもしれませんが、浜寺公園などはいかがでしょうか? 以前同じように持ち込みでバーベキューをしました。 夕方の5時頃までしかいてないので夜間にいけるかどうかは分かりませんが、照明もあります。

ikkunssu
質問者

お礼

ありがとうございます。 夜間いけるかどうか調べてみます。 もし夜間でもだいじょうぶでしたら、 候補地の一つとさせていただきます。