• 締切済み

エクセル-マクロ 別ファイルからデータ抽出

教えてくださいm(__)m。 Aファイルの"sheet1"の"A1"と"A2"に対象のユーザーコードを入力。 Bファイルの"sheet1"に"B1"~"G1"まで、データ件数は20000件位の元データがあります。キーは"B1"になります。 対象のデータをAファイルの"sheet2"に"B1"~"G1"までコピー。 このような感じなのですが、どなたか教えていただけますか?。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Nayuta_X
回答No.1

補足要求です。 AファイルとBファイルの関連付けは、何でしょうか。 何もなく ただ 貼り付けるだけで、良いのでしょうか??。 質問内容を変更して下記で 問い合わせるのも良いかと思います。 モーグのQ&A掲示板(Excel一般機能掲示板) URL は、下記から http://www.moug.net/boards/index.htm