• ベストアンサー

白夜行の再放送予定

最終回からだいぶ月日が流れまして・・その後のドラマはすぐに再放送 されていたりするのに、なぜこれだけはまだなのでしょう。 ちなみにサントラは購入しましたがDVDの方は今のところ考えておりません。見たいのが第一話・・初回の子役達の演技は実に感動的でした。 初回が延長版だったりと難しいのでしょうか。途中からだったので、初めの部分が気になっています。 近所のレンタル屋さんでも取り扱いがないですし、お店によってはひょっとしてあるのでしょうか? 是非、もう一度見たいです。ご存知の方、どうぞ教えてくださいませ。

noname#50753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sdfsdfsdfs
回答No.1

TSUTA○○さんだと、もしお近くの店舗に無くてもリクエスト予約をすれば他店から取り寄せてくれると思います。

質問者

お礼

ご回答有難うございます*^^* 早速、登録をいたしました!! ・・が、品薄のようで在庫が今のことろ無いようです;; レンタル中ってことなのかしら・・ 諦めずに検索をしてゆきたいと思います。 どうも有難うございました☆

その他の回答 (1)

• aya-pi-
回答No.2

私はDISCA○で、自宅に配送してもらっていますが、直ぐに借りられましたよ。 借り放題のプランですから在庫が余分にないと借りられないのに直ぐでした。

質問者

お礼

ご回答有難うございます*^^* びっくり!!登録したら翌日すぐ届いていました。 さっそく見ます。 ・・でも、月に8枚とかは見ないので入会はしないですかね・・