• 締切済み

vista 更新プログラムのインストール失敗

vistaを使用しているのですが、わずかの更新プログラムだけ インストールが成功して、それ以外の19個の更新プログラムを インストールしても必ず失敗してしまいます。 どうすれば成功できるか教えていただけないでしょうか?お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

http://forums.microsoft.com/TechNet-JA/ShowPost.aspx?PostID=1520410&SiteID=36 cmd(コマンドプロンプト)は管理者権限でないと上記コマンドの設定はできません。 cmd.exeを右クリックして、管理者として実行してから fsutil resource setautoreset true C:\と入力してenterキー。 そのあと再起動です。 fsutil resource setautoreset trueの意味ですが、 「既定のトランザクション リソース マネージャで次のマウント時にトランザクションのメタデータを削除する」ということですが、 私にもよく意味はわかっていません。

• 1598yk
回答No.1

僕は、ノートパソコンで、PHS128無線カードにて 更新プログラムインストールしています インストールしても必ず失敗する時はやはり有ります なかなか入らずね インストールが成功する時は、スッキリ入ります なぜでしょうね 笑い 混んでるからでしょうかね 気長に何度も更新繰り返して入れてはどうでしょう 僕は、そうしながら、入れてます、遅いですが、全部入ってます。