• ベストアンサー

本日(11日)の恋愛偏差値

今日の恋愛偏差値、ビデオが壊れてて録れてなかったんです…(泣) 今家に帰って、録画できてないのを知って 本当に泣きそうです(/□≦、) どなたか、おおまかでいいので教えて頂けませんか? あ゛~、すごく楽しみにしてたのに~。お願いしまっす★ ちなみにフジのHPは、ドラマが終わった直後ということもあってか、 全然開けませでした~。すいませんが、お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • annman
  • ベストアンサー率24% (44/178)
回答No.2

partyで菊川も元彼と気づき主婦と2人でいぢめます。 中嶋は元彼の部屋に不法進入してつかまり。 中谷はリュージに抱いて慰めて。。というけど、リュージは・・・ゲイだったんです!リュージはできないといい、部屋を出て公園でちょい泣きながら考え。。 いっぽう中谷はコウイチロウの部屋に鍵を使って入りペアのマグを割り・・・ 友達の嫉妬・仕事の嫉妬・恋の嫉妬 なんですね。 まとめるのが下手ですいません

ryo--ko
質問者

お礼

いやいや~、かなり掴めましたよ!!なんでそんなにみんなで中谷美紀のこといじめるの?!ムカツクー!岡田君はゲイだったんだ…。ってかすごい展開ですね~。でもこれでちゃんと来週観られます!ちなみにあの岡田君かっこよくないですか~!?すごく切なくて、かっこいいですよね♪でも不法侵入ってゆうのもすごい…。ある意味中谷も不法侵入ですよね…。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • annman
  • ベストアンサー率24% (44/178)
回答No.1

今偶然ビデオ見ながら書いてます。菊川が仕事をほとんど進めていて、あの主婦は中谷を元彼のことでいぢめてます。中谷は部屋の模様がえしたり、職場のおかしを食べてるコに一緒に頑張ろう!と。中島はHPを作って復讐してます。 主婦が旦那の後輩と名して菊川、後輩3人、中島、リュージ、中谷でホームパーティを開き、、、コウイチロウとその彼女も呼び・・・!! すいません、またします!

ryo--ko
質問者

お礼

ありがとうございます!上の方に書きますね♪

関連するQ&A

  • 恋愛偏差値の。。。

    ドラマ【恋愛偏差値】に出ていた 中谷美紀さんと同じ会社で働いていて いつもこそこそお菓子を食べているOLさんの役をやっている人は 何という名前ですか? 確か、出来ちゃった結婚にも出ていた気がします。

  • 7/18の恋愛偏差値

    こんにちは。 徹夜残業で7/18の「恋愛偏差値」を見れませんでした。 前日も同様でビデオもセットできませんでした。 おおまかでいいので内容を教えてください。 3部作のため、4話完結の1回でも見逃すと大変ですね。 よろしくお願いします。

  • 恋愛偏差値の!

    今日、最終話である恋愛偏差値が10時からあるのはご存知ですか? 私は、これに出ている柏原崇さんの超ファンなんです!!! 皆さんはどう思いますか~? また、崇さんファンの方、ぜひぜひお話しましょ^^

  • 恋愛偏差値「燃えつきるまで」の最終回のあらすじ教えてください。

    恋愛偏差値の最終回ビデオ予約を間違えてとることが出来ませんでした。。。。誰か見た方おおまかでいいんであらすじ教えてください。。。お願いします。

  • 恋愛偏差値のような状態を体験したことってありますか?

    ドラマ「恋愛偏差値」のような状態(女友達や同僚から嫉妬されて、嫌がらせを受ける)を体験された方っていらっしゃいますか? 体験された方は、どうやってその状態から抜け出したかも教えていただけますか?やはり転職や引越ししかないのでしょうか?(私がその状態にあるわけではありません)

  • 偏差値が上がってる??

    噂などで千葉西高校の偏差値が、 上がると言われてるんですが、 どこからそういう噂が、 流れてるんでしょうか?? ちなみにこのHPも、 偏差値58だったのが60になってました; http://kintaro.boy.jp/AW04-010/sozai/html/sinnhennsati%20tibakenn.html 私は現時点で56しかないのですが、 合格する可能性はあるでしょうか?; お願いします。

  • 本日のドレミソラの録画

    今日、娘がTBSでやっているドレミソラのビデオ予約していたのを知らずに私が、 コンセントを抜いてしまいました。 毎日、楽しみにしていて今日は、怒って口もきいてくれません。 知り合いに、誰かビデオを録画していて借りればすむ事ですが、心当たりが無く 大変困っています。 こんなとき、どこかにテレビ番組を録画して貸し出ししているところは、無いでしょうか?

  • 恋愛偏差値

    またやってくれました、御存知 山尾志桜里 衆院議員のW不倫スキャンダル。 私の好みからすると若干鼻腔が開き気味との印象ですが、それなりにお美しいと言えない事もない、それ以上に 東大法学部卒 ・ 司法試験合格 & 検察官退官後 衆院議員という華麗なキャリアから察するに、所謂左脳の働きが優れた女性である点は疑う余地が無いでしょう。 加えて、まず間違いなく一期で消えちゃうどこぞの女性参院議員とは相違し、今後民進党の屋台骨を背負って立つと見られていたお方だけに、同じ不倫でもインパクトの度合いが段違いです。 ただ本当は頭が良いんだか悪いんだか・・、御自身の身の下に余りに無防備でありまして、検察官という前職も今井某の不倫スキャンダルも全く生かされておりません、つまりこと恋愛の手管に関してはまるでおぼこ娘との印象、しかもスマートさがないですねぇ。 そもそも他人の目を憚らねばなら身で、週に4日の逢瀬なんてそりゃばれちゃうでしょう、みっともないのもそうですが少なくとも賢い女性のする事じゃない、しかも9つも下の男に夢中になった挙句、旦那とお子さんがいる身でお泊りをする事自体、お馬鹿さんという他ない気がします。 正直言って不倫に関してあれこれ言うつもりはありません、それなりの経済力がある男女は自己責任の範囲内で好きにおやりになればいい、神ならぬ身ですから、配偶者以外の異性を好きにならないとは限りませんし、ブレーキが掛からないケースだってそりゃあるでしょう。   ただ華麗な学歴やキャリアは無くとも、こと恋愛に関しては海千山千 & クレバーな女性を見るにつけ、頭がいいはずの女性が時に見せるこの種の醜態に関して、違和感を感じてしまうのです、ああ 恋愛偏差値 が低いなぁ・・と。 恋愛の偏差値も経験値も勉学や仕事と同様、やはり場数を踏み修羅場を潜らねば上達しないんでしょうか? 御意見をお聞かせ下さい。

  • いいなぁこんな恋愛

    恋愛がテーマのドラマというのは星の数ほどあると思いますが、あなたが見たドラマの中で、 1、こんな恋愛ができたら最高っ!(本当に) 2、こんな恋愛ができたら最高っ!(でも本当にあったらくさくてかなわないぁ~…) を教えてください。

  • 本日の『伊東家の食卓』見逃してしまいました

    今日の『伊東家の食卓』、録画しといたはずなのに入ってませんでした~(泣) そこで聞きたいのですが、“好きな人の気持ちが分かる裏ワザ”ってありましたよね?(新聞のテレビ欄に書いてあったので。) もし良かったらこの裏ワザの内容を教えていただきたく思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m