• ベストアンサー

本日(11日)の恋愛偏差値

今日の恋愛偏差値、ビデオが壊れてて録れてなかったんです…(泣) 今家に帰って、録画できてないのを知って 本当に泣きそうです(/□≦、) どなたか、おおまかでいいので教えて頂けませんか? あ゛~、すごく楽しみにしてたのに~。お願いしまっす★ ちなみにフジのHPは、ドラマが終わった直後ということもあってか、 全然開けませでした~。すいませんが、お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annman
回答No.2

partyで菊川も元彼と気づき主婦と2人でいぢめます。 中嶋は元彼の部屋に不法進入してつかまり。 中谷はリュージに抱いて慰めて。。というけど、リュージは・・・ゲイだったんです!リュージはできないといい、部屋を出て公園でちょい泣きながら考え。。 いっぽう中谷はコウイチロウの部屋に鍵を使って入りペアのマグを割り・・・ 友達の嫉妬・仕事の嫉妬・恋の嫉妬 なんですね。 まとめるのが下手ですいません

ryo--ko
質問者

お礼

いやいや~、かなり掴めましたよ!!なんでそんなにみんなで中谷美紀のこといじめるの?!ムカツクー!岡田君はゲイだったんだ…。ってかすごい展開ですね~。でもこれでちゃんと来週観られます!ちなみにあの岡田君かっこよくないですか~!?すごく切なくて、かっこいいですよね♪でも不法侵入ってゆうのもすごい…。ある意味中谷も不法侵入ですよね…。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• annman
回答No.1

今偶然ビデオ見ながら書いてます。菊川が仕事をほとんど進めていて、あの主婦は中谷を元彼のことでいぢめてます。中谷は部屋の模様がえしたり、職場のおかしを食べてるコに一緒に頑張ろう!と。中島はHPを作って復讐してます。 主婦が旦那の後輩と名して菊川、後輩3人、中島、リュージ、中谷でホームパーティを開き、、、コウイチロウとその彼女も呼び・・・!! すいません、またします!

ryo--ko
質問者

お礼

ありがとうございます!上の方に書きますね♪