• ベストアンサー

誤って消去したUSB複合デバイスを復活したい

初心者です。デバイスマネージャUSBコントローラの中にある「USB複合デバイス」を誤って消去してしまいました。復活するにはどうしたらいいのでしょうか教えてください。またこの「USB複合デバイス」はどうしても必要なものですか。尚OSはWINDOWS XPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再起動しても戻りませんか? また、これは必要な機能です。 http://mcn.oops.jp/usb/spec/composite.htm 再起動しても戻らないならOSを修復セットアップするか購入時の状態へリカバリする事になります。修復セットアップはOSのメディアが必要です。

zisidaz
質問者

お礼

親切に教示して頂きましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• FAY
回答No.2

デバイスマネージャの [操作(A)]メニューの [ハードウェア変更のスキャン(A)]で戻りませんか?

zisidaz
質問者

お礼

親切にアドバイスして頂きましてありがとうございました。