-PR-
解決済み

インドの薬

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31184
  • 閲覧数247
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

インドの薬局で買える良く効く腹痛の薬教えてください。
あとーインドでも香取せんこーうってますかー??
この薬もって行ったほうがエエデーという薬とかあったらおしえて下さい
たのんますー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (27/85)

 やっぱりインドの薬は効かないですよ!
僕も薬局?らしき所で変な錠剤購入しましたが、効きませんでした。日本製が一番です。お腹は必ずと言っていいほど壊すので、薬は常に携帯しておいたほうがいいでしょう。
 蚊取り線香も日本製がいいです。インド製蚊取り線香で蚊は死にません。蚊が寄ってこないだけ、という感じですね。
 リクシャーにボラれないように頑張ってください(笑)。あー、またインド行きたいなぁ・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

薬は、日本から持っていったほうがいいと思います。
お腹の薬なら、正露丸がいいと思います。
けっこう万能です。
蚊取り線香も持っていったほうがいいと思いますが、かさばるし、他にもいろいろな虫がいるので、肌に塗るタイプの虫除けを持っていったほうがいいと思います。

あと、生水は絶対飲んじゃダメですよ。
食事もなるべく、現地の人が行くようなところじゃないほうがいいです。
お礼コメント
bonn

お礼率 30% (3/10)

あーやっぱり日本の薬がいいですかー!!
どうもありがとうございますーー
投稿日時 - 2001-01-24 00:19:51