• ベストアンサー

今年の夏!格安で海外旅行行くならどこ!?

今年の夏比較的安価で海外旅行行くならどこに行きますか? 一人旅で期間は一ヶ月位。移動費はその場所まで往復一ヶ月で5万円くらいを想定しています。 イメージとしては、 1.ロサンゼルスイン。メキシコの遺跡めぐり 2.シンガポールイン。すぐにインドネシアに渡りボロブドゥール&東ティモール(遠すぎるかな) という感じです。もっと安くて結構時流に乗っている場所ってありますか? ちなみに今まで中国、東南アジア、西ヨーロッパ、北アフリカに行きました。それぞれの国を深めるのもいいんだけど…。迷ってます。 あなたならどうする?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tahho
回答No.2

ずばり!! フィリピンをお勧めします。 マニラならけっこう安く設定をしている会社が多いいので(セブは駄目ですよ)マニラからはいって、船で(これがまた、丸一日かけてセブにいってりその他の島本当にうつくしいです!)移動。三週間くらいいて、かなり遊んだけど四万はいかなかった・・・(ダイビングもしました) でも、どうぞ気をつけていってきてください!!

Evianus
質問者

お礼

まじすか!! フィリピンは実はちょっぴり、昔から引っかかってる場所なんですよ!でも、そんなに安いとは!調べてなかったから気づきませんでした。 確か三池崇監督の映画だったと思うけどフィリピンを舞台にした映画。かなりよかったです。(ううう。検索してもヒットしなかった…) ちなみに香港経由でフィリピンなんて経路はないすよね。もしあったら…。 フィリピンもいいな…。迷うなぁ…。 返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

>今年の夏比較的安価 安く行こうと思ったら出発日によると思いますが、いつを予定されているのでしょうか・・・? 補足お願いします。

Evianus
質問者

補足

あぁ!いい回答を頂けそうな予感! 実は、出発なんですが一番悪い8月の上旬か9月の上旬のどちらかなんです。9月だったら少しは安くなっていると思うのですが、多分8月の上旬に行くと思います。 この時期で安い航空券というとやはり、ロサンゼルスくらいしかないのではないかと思っています。 ほかによい提案があったらよろしくお願いします!!