• ベストアンサー

RIPSLYMEのPES

RIPSLYMEの公式HPのPESのプロフィールのところに 「今まで参加したRIPSLYME以外の楽曲」というところがあるんですが そこに書いてある・天邪気・俺はおまえを~(?)・MOKEFUN(?) (よくわからならいのですが^^;) というのはどのような感じの曲なんですか? 知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji
回答No.1

天邪鬼は「THE BEST OF JAPANESE HIPHOP VOL.5」 MORE FUN?はPENPALSの曲でPESの他にもSU、FUMIYAが参加。 因みにこのPVにも3人が参加してます@ オレはお前じゃないは自信がないのですが 「Best Of Japanese Hip Hop Master Mix Vol.3 」に入ってるもの だと思います@ どういう感じかはいずれも聴けてないので言えませんが 聴きたいんですけどね~**

rukawa
質問者

補足

回答ありがとうございました。 それは全部CDとして発売されているものなんですか?

その他の回答 (1)

• haiji
回答No.2

そうですよ☆ HMVのサイトででも確かめてみて下さい@ 曲名で探した方がみつけやすいですよ+

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/
rukawa
質問者

お礼

そうですか~。HMVのサイトに行ってみます。 回答本当にありがとうがざいました♪