• ベストアンサー

Janne Da Arcが嫌われる理由。

montan2000の回答

回答No.1

それはあなたの友人方がJanneをあまり知らないのでは? あまり知らないから、mixiやカラオケでも反応できなかったのではないでしょうか?

evolsick
質問者

お礼

早速の回等ありがとうございます。 でも、もしJanneをあまり知らなかったら「何だJanneか」なんて無礼な台詞、ため息まじりで言ったりしないと思うんですけど・・・・

関連するQ&A

  • オススメの曲

    私はAcid Black Cherryが大好きでデビューした時から応援してます! Janne Da Arcは昔から知っていたのですが数曲しか聞いたことがありません…… そこでAcid Black CherryとJanne Da Arcが大大大好きなファン様にお聞きしたいのですがこれは聞いておいた方がいい!という曲を教えて下さい★ できればJanneの曲がいいのですがもちろんABCでも全然OK!です。 回答よろしくお願いします!

  • 外国アーチストの歌の聴き方アンケート

    日本人以外のアーチストの歌が好きな日本人の音楽ファンの方にお伺いします(曲のジャンルは問いません)。 御質問1. 一番好きな外国人アーチストと、そのアーチストのファンになった理由を教えてください。 御質問2. 1.のア-チストの曲について、耳から聴いただけでは歌の意味がわからない時、どうしますか? 御質問3. 1.のア-チストの曲について、、歌詞カードや字幕スーパーなどで歌の意味はわかっても、なお意味がわからない事がありますか?もしあれば、たとえば、どんな場合かを教えてください。 御質問4. 1.で答えていただいたアーチストの曲を、カラオケで歌う場合、もしも外国語の歌詞と日本語の歌詞があったとしたら、どちらで歌いますか?

  • 歌のタイトルを教えて下さい

    こんにちは。 読んで下さってありがとうございます。 今日スーパーで流れていた歌の曲名が知りたいのです。 たぶん、ビジュアル系グループの曲だと思うのです。 聞き取れた歌詞が途切れ途切れで申し訳ありませんが、 「僕のシャツに袖を通して・・」 「君が抱きつくから冬が好き・・」 「会いたい会いたい会いたい・・」 といったような冬をテーマにした歌詞で、 どこかで聞いたようなボーカルで、 ジャンヌダルクかな・・?とも思いましたが検索しても出てきません。 いい加減な情報で大変申し訳ないのですが お心当たりのある方がおられましたらお返事いただけると幸いです。

  • お気に入りの歌の好きな理由はなんですか?

    ごきげんよう。 たんなる興味本位なのですが、好きな曲の好きな理由はなんですか? 複数のジャンルが好きな人もいると思いますが、できれば一つのジャンルに焦点を当てるか、この場合はこれと書いて頂ければ幸いです。 ・メロディー ・声 ・歌っている人 ・歌詞 ・バックグラウンド ・その他(理由) 私は、明るくテンポが速く、歌詞に意味がある曲が好きなのですが、理由を100%とすると、 歌詞 60% メロディー 30% 声  9% バックグラウンド 1% といった感じです。 メロディーや声が同じでも、歌詞が違ったら、私はその曲は好きではありませんし。 逆に、同じような歌詞でメロディーが違っても、やはり好きになる可能性は高いと思います。

  • 歌の題名を教えてください

    たまにカラオケに行きますが、いい歌なので覚えたいと思ったのに、どうにも歌の題名が分からず困っています。歌詞は♪感~じてい~たの、今夜ははじめから~私をじ~と見る目が違う(略)あ~ああああ~あなただけ好きだから~♪愛をなく~す愛をなく~す夜がこわいの~♪うろ覚えなので、正確な歌詞ではないかも知れません。私のメロディーが合ってないのか誰に聞いても分かりません。どなたかこの曲ではと思われましたら教えてください。

  • 「コレを歌いこなされたら感動する」という曲を教えてください。

    おはようございます。 タイトル通りなのですが、カラオケでこの曲を上手く歌われたら「凄い!!」と思ってしまう曲のアドバイスお願いします。 洋楽、邦楽問いませんが、男性曲限定でお願いします。*^^* あと、誠に勝手ですがヴィジュアル系の歌はご遠慮ください。ヴィジュアル系ファンの方すみません!^^; 贅沢な注文ですが、よろしくお願いします!!!*^^*

  • B'zの稲葉浩志さんはビブラートできますよね?

    こんにちは。 先日EXILEが好きな友人と会話していた時、 「稲葉はシャウトすごいけどビブラートできないよね。」 と友人に言われたんですが・・・ 僕の良く聞くアーティストだとJanne Da Arcのyasuさんや、surfaceの椎名慶治さんなんかはビブラートがあまりできてはいないと思います。 僕の耳は大丈夫ですよね? 稲葉さんは結構ビブラートかけられていますよね? 僕はビブラートが全てとは思ってないし、むしろ歌を上手くする装飾の一つだと思っているのでJanneやsurfaceの熱烈なファンの方は誤解しないでください。 長文失礼しました。よろしくお願いします。

  • ブリーフアンドトランクス

    ブリーフアンドトランクスが歌っている、青のりと同じメロディーで 歌詞だけが違う、歌を聴いたんですが、なんという曲なんですか? 覚えている限りでは 「真夏の花火大会、夜空を見上げるあなた、浴衣姿が良く似合う・・・」って感じの歌詞だったとおもうんですが。。

  • Janne Da Arc→L'Arc-en-Ciel

    ジャンヌもラルクもかなりファンなのでこういうことをいうのもあれですが、ジャンヌの曲にはラルクの曲に似ているところがちょこっとありませんか? 僕が分かるのは2つだけですが、 「JOKER」内の「ツメタイカゲロウ」が 「Tierra」内の「風の行方」に 「JOKER」内の「月光花」が 「REAL」内の「finale」に 月光花はちょっとこじつけかもしれませんが、サビの最後とフィナーレのサビの最後 ツメタイカゲロウはイントロやサビのメロディ、そしてサビの歌詞「いかないで」 みなさんどう思いますか? 他にこんなのあったら教えていただきたいです。

  • この曲の歌詞がのっているサイト・・アラジン、タイタニック。。

    ディズニーのアラジンの曲とタイタニックのセリーヌディオンが歌っている曲の外国の歌詞が知りたいのですがのっているサイトをご存知の片いませんか? 検索したのですが日本人曲のカラオケなどの歌詞はよくあるようですが日本の歌のみで外国の曲の歌詞がのっていません。 宜しくお願いします