パワーポイントの表から表の書式コピー・貼付について
こんにちは。おせわになります。
パワーポイント2007で作成した表があります。
この表の書式を、ほかのパワーポイントで作成した表に適用したいです。
書式のコピーをして貼り付けても、うまい具合に書式がコピーされず、
困っております。
一つの表の書式を適用したい表は何十個もあり、一つ一つ設定するのも
手間で、困っています。
また、作成者が不明のため、どの色を使い、どの罫線を使い、など
細かい設定を聞くこともできず、同じ作業を繰り返し行う、ということも
困難です。
※その表(及びセル)に適用されている書式を目で確認する方法も
あれば教えていただけると助かります。
パワーポイントの作業効率が悪く困っております。
どなたかのお知恵をお借りできれば幸いです。
現在使っているバージョンは2007ですが、
もし、2010以降で出来ることがあるならば、それも教えていただけると。
オフィスのバージョンをあげた方がいいという提案の材料になるので。
お手数ですが宜しくお願い致します。