• ベストアンサー

MOV形式をDivXに変換してStage6に投稿したい。

YouTubeへの)動画投稿をDivxStage6に変更すべく、Dr.DivXやMediaCoderを使ってDivX形式に変換を試みたのですが、うまくいきません。 Dr.DivXもしくはMediacoderを利用して変換された方いませんか? 前者はエラーになり実行できません。 後者は拡張子mp4のファイルができたのですが、ダブルクリックで実行すると「エラー50:不明なエラーが起きました」となります。 どなたか回答いただけると、うれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozunu
回答No.1

私の知る限り、フリー版のDr.DivX単体ではDivxへの変換は出来ません(動きません)。別途、コーデックを購入する必要があるのではありませんか。

okb2400
質問者

お礼

早速のレス、ありがとう。 やっぱりフリー版では無理なんですか? 先ほど、DivXへ問い合わせしましたので結果を書き込みます。