• ベストアンサー

「製品シリーズ」とはどこをみればわかる?

題名通りなんですが「製品シリーズ」(型番?)とはどこをみればわかるのでしょうか? 今PCがエラーを起こして困っていていろいろ調べているのですが、 DELLのHPを検索しようにもこれがわからないので始まりません。 簡単すぎる質問ですが調べても容易にみつからなかったのでどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.3

「Dimention8300」でよいと思います。

pleiades7
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます!みなさんお世話になりました!

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.2

パソコンのケースのどこかにラベルがはってありませんか。小さい文字ですがその中に記載されています。

pleiades7
質問者

お礼

ラベルは貼ってありますがDELLのHPの製品シリーズの選択肢にある単語が見当たりません(汗

• F650S
回答No.1

本体に添付されている「オーナーズ マニュアル」に記載されています。

pleiades7
質問者

お礼

オーナーズマニュアルはばっと一通り見たのですがどれだかわかりません・・・。Dimention8300というのがそうですか?違うとしたら大体何桁のどんな感じの文字なんでしょうか?