• ベストアンサー

30の男性にイルビゾンテのお財布ってどうですか?

30の男性がイルビゾンテのお財布持っているのってどうですか? 誕生日なのでプレゼントにあげようと思っているのですが。。 若い人が持っているイメージなので、変じゃないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takikike
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.1

そんなに派手な感じのものでなければ、いいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

イルビゾンテは悪くはないと思いますが 価格も1万円台と安いですし、なんとなくフェミニンなイメージがありますから 男の色気が出てくる30台の男性には少し微妙なところがあるかもしれないですね。 男性目線で頂いて嬉しいなと思うのは http://www.beyes.jp/shop/materigiano/759033.php?no=28 http://www.beyes.jp/shop/materigiano/816585.php?no=8 このような男らしい財布に惹かれます。 ただ、財布をプレゼントすると決められているのでしょうか? 考え方は人それぞれですが個人的に私のような服装にある程度気を使う人間は 財布は「私の価値観はこういうものです」と主張する意味合いが強いような気がして 出来れば自分で選びたいなと思ってしまいます。 もし差し上げる男性がそういう男性なのであれば http://www.beyes.jp/shop/materigiano/822349.php?no=15 こんなマネークリップや http://www.parkerpen.jp/pen_ins02.php このようなボールペンの方がいいかもしれないです。 余計なお世話で申し訳ありません。 なんにしろ、男性に喜んでもらえるといいですね。

関連するQ&A

  • イルビゾンテの長財布

    カジュアルファッションの、28歳女です。 長財布の買い替えを考えているのですが、イルビゾンテというブランドを初めて知りました。 デザインがシンプルで、革が良さ気なので気になっています。 財布は、気に入ったものを長く使いたい方なのですが、30代後半の女性がイルビゾンテの財布を使っていても、おかしくないでしょうか? イルビゾンテ以外だと、シーバイクロエが気になっていますが、こちらのブランドはどうでしょうか? 価格帯が安めなので、もしかして学生さんが持つようなブランドでしょうか? 30代後半の女性が持つには、少し変ですかね? ちなみに、ヴィトンやシャネル等、高校生が持ってそうなイメージのブランドはあまり好みません。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 水商売 イルビゾンテの財布

    こんばんわ。 20代後半で、現在仕事はホステスをしています。 最近イルビゾンテのブランドの皮財布を気に入り購入しました。 皆が持っているような、ウ?ィトンやグッチ、シャネルなど、ほとんどブランドがかぶってしまうのが嫌になったのもあります。 ですが、やはり水商売の方はウ?ィトンやシャネルなど、ハイブランドの財布を持っている人達ばかりです。しかも、イルビゾンテは大学生など若い方が持つブランドだよ。と言われました。可愛いのに…!けど、年齢も考えなきゃいけなかったのかな…イルビゾンテを持つ年齢ではなかったのかな…?と思ったり…。 個人的にイルビゾンテの革製品が気に入り、購入した財布ですが、やはり20代後半で持っているのはダサいでしょうか? また、ホステスのねーちゃんがイルビゾンテの財布など使っていたらどんなイメージ持ちますか?

  • イルビゾンテとクレドランの財布

    財布を買おうと思って調べていたら、クレドランの財布のページで会社?販売元?はイルビゾンテでした。 クレドランとイルビゾンテは系列的な感じなんですか?? また、イルビゾンテの財布がいいなーと思っていたところ、形や機能性はクレドランのものが気に入りました。 イルビゾンテは評価や口コミが多くありますが、クレドランのものはあまりありません。クレドランの財布ってどうですか? 気に入ったものは2万くらいするので、、、吟味中です

  • イルビゾンテの財布

    渋谷辺りでイルビゾンテの財布を置いているSHOPを教えて下さい。

  • 彼氏21歳への財布のプレゼント

    もうすぐ彼氏が21歳の誕生日を迎えるので、財布をプレゼントしようと考えているんですが、おススメの財布教えてください☆ 2万~4万くらいで、長財布ではないもので!! ちなみに彼はカジュアル系で、ポーターのかばんとか持ってる感じです。イルビゾンテとかどうなんですか??

  • 28才男性への財布のプレゼント

    28才男性への財布のプレゼント 彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげようと思っています。 ブランドにこだわらない人なので、質がいいものをあげようと思っています。 今考えているのは、エッティンガー・ホワイトハウスコックス・イルビゾンテですが、実は私は今までこの3つのメーカーを知りませんでした。28才には渋すぎますか? デザインで考えるなら、バーバリーブルーレーベルがとても好きなのですが、肝心の質を考えると先にあげたメーカーの方がいいのかと迷っています。 他にもお勧めがあれば教えてください! ちなみに、予算は3~5万円程度。 彼氏はサラリーマンで平日はスーツ姿、普段服はシンプルカジュアルです。

  • 24歳でフェリージのコロコロ長財布

    最近24になりました。 誕生日プレゼントは彼氏が欲しいものを買ってくれることになっているのですが フェリージのコロコロ長財布(アンティークピンク)がとても気になってます。 他にもcoach、クロエ、イルビゾンテ、ケイトスペードなどなど見たんですが いまいちピンと来るものに出会えませんでした。 フェリージに惹かれている反面、ちょっとカジュアル過ぎるかな?とも思って迷っています。 24でフェリージの長財布使ってても違和感ないですか? イメージなどでもいいので回答おねがいします。

  • 30歳男性の財布

    至急ご回答をお願いします。 今年30歳になる夫に財布をプレゼントしようと思います。 以前、何気にイルビゾンテの財布が欲しいと言っていたので、イルビゾンテの財布をプレゼントしようかと思ったのですが、30歳の男が持っていてもおかしくはないでしょうか? 私自身調べてみて、イルビゾンテにしようか、ホワイトハウスコックスにしようか迷っています。 ちなみに夫は、スーツを着る仕事ではなく普段の服装もカジュアルなので、あまりシックな財布でない方がいいのかなと思っています。ブランドなどもこだわりはなく、好きなもの・気に入ったものを身につけるといった感じです。 住まいも地方のため直営店等はなく、ネットで購入する予定です。本当は手にとって選びたいのですが・・・。 イルビゾンテならこれ→http://www.ilbisonte.jp/standard/5412300340 ホワイトハウスコックスならこれ→http://www.frame.jp/products/detail.php?product_id=27622 を今候補にあげています。 30歳の男性が上記のどちらかを持っていても恥ずかしくはないでしょうか? また、上記のほかにもおすすめのものがありましたら教えてください。 わがままで申し訳ございませんが、至急ご回答いただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • イルビゾンテの長財布の色(カラー)

    イルビゾンテのレザー長財布を購入しようとしています。 そこでカラーを次のどれにするか迷っています。 ・ブラック ・ダークブラウン ・ネイビー エイジングしてくると色が濃くなってくると思うので 余計に迷います。 人それぞれだとは思いますが、 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 【30歳/男性へプレゼント/財布】おすすめありますか?

    クリックありがとうございます。 彼の30歳の誕生日に、お財布をプレゼントしようと考えています。 ブランドにはこだわりません。 逆に、ヴィトンやグッチ等々、ぱっと見ですぐにわかるものではなく 質の良い物、長く使えてシンプルなものを、と考えています。 形は二つ折りで、小銭入れ・カード入れ付き、出来れば札入れは二つあると嬉しいです。 予算は、2万前後~3万くらいを考えています。 今、考えているのは「イルビゾンテ」「コーチ」(昔のコーチのイメージの、革のもの) なのですが、他におすすめはありますか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう