• 締切済み

knoppixダウンロード

よろしくお願いします。 日本語版のknoppix 4.x.xのバージョンをダウンロードできるサイトをご存知ないでしょうか? 産総研のサイトには最新の5.1.1しか無く、アーカイブサイトとして紹介されているサイトには3.x.xまでしか無いようです。海外のサイトもいくつか覗いたのですが外国語版しかみあたりませんでした。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.2

下記URLへ飛び、「KNOPPIX4.0.2日本語版DVD&CDリリース」の辺りを見てみよう。  http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/iso/index.html

• okg00
回答No.1

産総研 ftp://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/iso/ 理研 ftp://ftp.riken.go.jp/Linux/knoppix/iso

1percent
質問者

補足

回答ありがとうございます。 紹介して頂いたサイトは私も確認したのですが、バージョン4のものには「knoppix_v4.0.2CD_20050923_xen3.0vt-20060126+IPAFont_cdsize.iso」といったように『xen』とついています。恐らく仮想マシンのXenに関係あると思うのですが普通の『xen』が付かないものと同様に考えてよいのでしょうか?