• ベストアンサー

マザー牧場

今晩は。 明日マザー牧場に行こうかと思ってるんですが、マザー牧場ってお弁当の持ち込みはOKなんでしょうか? レストランもたくさんあるみたいなんですが、どうせなら外で家族みんなでお弁当を食べたいと思ったんです。 HPには詳しく書いてなかったみたいなので・・・・ ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

間に合うかな? 何度かマザー牧場へは遊びに行っていますが、お弁当を食べている方はいらっしゃいますよ。幼稚園の遠足も多いし。 念のため、行く前にマザー牧場に聞いた方が良いと思います。 みどりのひろばの辺りにはテーブルベンチもありますので、ゆったり出来るかと思います。ただ前には売店が・・・。 売店のとうふドーナツだったかな?揚げたては美味しいですよ♪ ふれあい牧場付近での食事はオススメしません(^_^;)ちょっとニオイが・・。

関連するQ&A

  • マザー牧場の楽しみ方

    明日から、マザー牧場に行くのですが、おすすめの楽しみ方と、だいたいどれくらい牧場内にいれば満足できるのか教えてください!

  • マザー牧場への行き方

    マザー牧場への行き方 今度、祝日に友達5人でマザー牧場に日帰りで行く計画をたてているのですが、 行き方を調べてみたところ、いろんな行き方があってどうやって行けば 良いのか悩んでます。 車は利用しない予定です。横須賀に住んでいるので横浜出発がいいかなと思っています。 安く、次の日みんな仕事なので移動であまり疲れないのがいいです。 無料バスも出てるみたいですが祝日なんで期待できません。 ツアーも何件かみました。 マザー牧場に行った事ある方、どうやって行ったか、おすすめの行き方、ツアー などありましたら、よろしくお願いします。

  • マザー牧場近辺でお勧めスポットありますか?

    今週末、埼玉方面より日帰りレンタカーでマザー牧場に行くことにしました。1歳半の子供連れです。 せっかくなので、マザー牧場の帰りにちらっと寄れるスポットや美味しいお店(海鮮系とか)、お土産屋さんなどないでしょうか。 また、マザー牧場でランチをしようと思いますが、1歳半の子連れのみなさんは、どのようにしましたか? 子連れでも大丈夫そうなレストランはありますか? 個人的には、せっかくなのでバーベキューがしたいですが、危ないですよね。

  • マザー牧場について

    こんにちは。 今週末,マザー牧場に行こうかと考えています。HPを見てもいまいちわからないことがあるので,お聞きさせてください。 (1)牧場内の羊やヤギ,牛,豚などは自由にさわりにいけるのですか? (2)子羊はファミリーシープハウスにいると書かれているのですが,これは自由に入って見たり触ったりできるのですか? (3)犬がいれば散歩したり遊んだりしたいのですが,犬はいますか? (4)マザーファームツアーに参加しなくても,自由に動物と触れ合えますか? (5)今の時期行くと寒いでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • マザー牧場のジンギスカン

    マザー牧場へ10月の平日行ってきますが ジンギスカンはレストランへいって、どのくらいでお料理が運ばれてきますか? ツアーで、昼食付きと、無し、どっちにしようか迷ってます。 ブログで1時間待って来たとかありましたので、あまりまつようなら、お昼は持参しようと思いますので宜しくお願いいたします。

  • マザー牧場周辺の美味しいお店を教えて下さい

    6月上旬(日曜日)に家族でマザー牧場に行きます。 家族構成は、私、妻、子供(5歳女の子、2歳男の子)です。 マザー牧場が17時にしまる為、夕食はマザー牧場の周辺で食べたいのですが、小さい子供が入れて、且つお店の近くに駐車場がある、お勧めのお店を教え下さい。 出来れば和食が良いですが、洋食のお店やファミレスでも良いです。  宜しくお願いします。

  • マザー牧場近くで…。

    週末にマザー牧場に行くことになりました。そこで、せっかく房総のほうまで行くのだから、 おいしいお魚が食べたいのですが、マザー牧場から程近いところで、お勧めのお店や 漁港などを教えてください!! 車で行くのですが、今回は館山や鴨川などは行かない予定なので、牧場近くでいいところが あればと思い質問させて頂きました。

  • マザー牧場の母体は宗教?

     趣味で家畜のことをいろいろ調べています。 その関係で地方にあるいろいろな 牧場のことを調べたのですが、 千葉県にあるマザー牧場が、牧場と しては何となく変な気がしましたので・・・  質問のタイトル通り、マザー牧場の 経営は、宗教集団なのか?ということです。  経営は株式会社でやっていることは分かり ますが、観光牧場ということで、牧場として の収入で成り立っているわけではなく、 遊園地としてはあまりに僻地にありすぎです。 敷地内に禅寺があり、その創立も、 東京タワーを建てた方が無き母に思いを 寄せて作ったとか、思想的、宗教的な 印象を受けます。  別に宗教が悪いとか言った悪意はありません。 純粋な興味なんですが、詳しくご存知の方 いたらお教え下さい。

  • 埼玉県南部からマザー牧場

    埼玉県春日部からマザー牧場に 明日いこうと思ってます。 そこで質問なのですが 春日部からマザー牧場まで 出きれば下道で行きたいです。 車にETCがないので…。 平日なので混んでないとは思いますが どれくらいの所要時間か 大体で教えてください。 初心者ドライバーです。

  • 週末、マザー牧場に行きます。見所は?

    家族でマザー牧場に29日に行きます。夫婦と子供6歳と3歳です。どのあたりを見て回ればおもしろいでしょうか?どんな所か、どんなことを事前に知っておくと、効率良く楽しめるかなどをアドバイスいただけると助かります。どうぞ、よろしくお願いします。日帰りです。