• 締切済み

デプロメールで気が狂いそうになった

shinwa332の回答

• shinwa332
回答No.16

デプロメールを飲んで変わったこと・・・体重の減量、眠気の増大、脱力感などがあり、飲み始めてから2~3週間くらいたってからはドロンドロンの状態でした。 しかし、それも治まるものの、一向に効いた実感が無く、医者を近いところに変えたら、もっと増やされ、やはり、数週間後にドロンドロンになりました。しかし、効いているのか?処方を3年続けてます。 これは憶測ですが、精神こう弱の場合、普通に不安感、自殺願望が出るそうです。 なので、もしや、薬の影響ではなく、その飲み始めたタイミングでそういう感情が出たのでは? 自分もそうでした。しかし、この薬、医者の指示なくして自分で減量をするのは非常に怖いと聞きます。 また、医者がおかしいと思えば他の薬の併用・・・私の場合は「セロクエル」を貰いました。 そして、このセロクエルを飲むことにより、自殺願望や不安感、そして、夜に襲う焦りが軽減されました。もし、自覚として、薬が影響だとお感じならば、医者に相談しするのが懸命と思われます。 一部憶測と自分の経験が入っているのをお許しください。