• 締切済み

出入国カード

今度、新婚旅行でハワイへ行きます。 その時に飛行機の中で書く出入国カードですが、ハワイ島で過ごす場合、 カードに書く、ホテルの名前は泊まるホテルで、その下の「市、州」はなんて書けばいいのかわかりません。誰か教えて下さい。 泊まるホテルは、「ザフェアモントオーキッドハワイ」なんです。そこの市?州?って? 英語が大の苦手で・・・飛行機の中でドキドキしてしまうので、誰か教えて下さい!!

• MT77
  • お礼率49% (76/155)

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

The Fairmont Orchid Hawaiiと英語(ローマ字)で、 Hawaiiは州ですからそのままHawaiiでよいのでは? パスポートを見ながら書くよりパスポートをコピーして、コピーを見ながら書くほうが安全(パスポートをいちいち出さない)です。 男性MALE 女性FEMALEなどもMAN WOMENと間違えるので、参考URLをみて書いておくのもよいかも。

参考URL:
http://tabikko.com/world/amerika.html
MT77
質問者

お礼

助かりましたぁ~!!ありがとうございます!!

回答No.1

こんにちは。アメリカで5年ほど暮らしました。住所の表記をそのまま使えばよいですから、「Kamuela, HI」で充分です。HIはハワイ州の略称です。お楽しみください。

MT77
質問者

お礼

HIと省略してもいいんですね~初めてしりました!!聞いてよかったです。