• ベストアンサー

「TRUTH」「モン・パリ」着メロ

au携帯(WIN)ユーザーです。下記の着メロを扱っているサイトを知っている方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 ・演劇集団キャラメルボックス公演「TRUTH」のテーマ曲「TRUTH」 ・宝塚歌劇団の「モン・パリ(吾が巴里)」「おお宝塚(Constantinople)」 よろしくお願いします。

• si-no
  • お礼率69% (37/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenoa
回答No.1

宝塚に関しては無知なのですがキャラメルは分かるのでお答えします。 TRUTHの曲は「演劇モバイル」というサイトにあります。 月額300円で300ポイント1曲20ポイントです。他にムービー等のコーナーもあるので演劇モバイルすべてで300ポイントになります。 TRUTHだけでも中々の曲数です。全てでは無いですが他の作品や劇団もあります。 カテゴリで探す→趣味・娯楽の「音楽・映画・芸能」→歌劇・演劇→演劇モバイル→げきメロであると思います。 私もau(WIN)なので同じだと思います。

si-no
質問者

お礼

「TRUTH」あるんですね。他にも色々あるとのこと。面白そうなので行ってみようと思います。回答ありがとうございました。