• ベストアンサー

「TRUTH」「モン・パリ」着メロ

au携帯(WIN)ユーザーです。下記の着メロを扱っているサイトを知っている方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 ・演劇集団キャラメルボックス公演「TRUTH」のテーマ曲「TRUTH」 ・宝塚歌劇団の「モン・パリ(吾が巴里)」「おお宝塚(Constantinople)」 よろしくお願いします。

  • si-no
  • お礼率69% (37/53)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenoa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

宝塚に関しては無知なのですがキャラメルは分かるのでお答えします。 TRUTHの曲は「演劇モバイル」というサイトにあります。 月額300円で300ポイント1曲20ポイントです。他にムービー等のコーナーもあるので演劇モバイルすべてで300ポイントになります。 TRUTHだけでも中々の曲数です。全てでは無いですが他の作品や劇団もあります。 カテゴリで探す→趣味・娯楽の「音楽・映画・芸能」→歌劇・演劇→演劇モバイル→げきメロであると思います。 私もau(WIN)なので同じだと思います。

si-no
質問者

お礼

「TRUTH」あるんですね。他にも色々あるとのこと。面白そうなので行ってみようと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャラメルボックス TRUTH

    どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。 演劇集団キャラメルボックスの20周年記念公演(1) のTRUTHの原作というか元になったものは 山本周五郎の作品だと聞いたのですが、 題名はなんという作品なのでしょうか? 先日舞台を見に行き、原作(?)も読んでみたく 思っていますので、よろしくお願いいたします。

  • 演劇集団キャラメルボックス

    演劇集団キャラメルボックスの公演で、 幕末物で、野球関係のエンディングがある物の公演名を教えてください。

  • 宝塚歌劇団関連で論文が書きたいのですが・・・。

    今度、自分の1番興味のある事柄をテーマにして論文を書くことになりました。 私はミュージカル鑑賞が昔から好きなので、何かそれに関連するものがしたい ということで「宝塚歌劇団」をテーマに選びました。 しかし、私は実は「宝塚歌劇団」の公演は今まで1度も観たことが無いのです。 ですが、女性が男性を演じ、それが多くの女性ファンの支持を受けているという実態にとても興味を持っています。 「宝塚歌劇団」に関連する論文を書くのに、何か面白いテーマは無いものでしょうか? ここ数ヶ月間、ずっと考えているのですが考えが一向にまとまりません。 どなたか良いアドバイスがありましたら、どうかよろしくお願いいたします(><)

  • キャラメルボックスの…

    学校で新撰組の演劇をすることになり、今必死で脚本を書いているのですが、やはり初めてなものでなかなかうまくいきません。 そこで資料を集めているときに 『キャラメルボックスっていう演劇集団が新撰組の演劇をしてて、それがビデオにでてるらしいよ』 という噂を聞きました。 そこですぐさま探し回りましたが、全く見つかりません そのビデオというのはレンタル屋さんに普通にあるようなものなのでしょうか。 もし何か知っていることがあれば、些細なことでもいいので教えていただけたら光栄です。 念のためにひとつ、そのビデオはあくまで参考にするだけなので、そのままそれを演じようとは思っていません。よろしくお願いします。

  • 演劇集団キャラメルボックスについて

    演劇集団キャラメルボックスが 今までにテレビで特集(NHKのプロフェッショナルのような番組)された事はありますでしょうか? 出来れば、社長の加藤昌史さんがインタビューされていた 番組を知りたいです。 いつ頃、どの番組で放送されたのかわかると幸いです。

  • 4月に東京でのお勧めの劇

    こんばんわ。 4月の22・23と東京方面に行こうかと計画中です。(5月になるかもしれないのですが・・・) 演劇を観るのが大好きなので、せっかく東京に行くのだから何か観たいと思っています。 普段は名古屋在住で、月に3本ペースで観ています。宝塚や劇団四季から、マイナーな小劇場まで幅広く楽しんでいます。一番大好きなのはキャラメルボックスです♪ せっかくの東京なので、テレビで活躍されている俳優さんが出演されているような、名古屋では観れないような劇を観たいと思っています。 何かお勧めがありましたら教えてください!また、東京の観劇情報のサイトなどご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします。

  • タイムスリップして昔の自分にエールを送る話は?

    演劇だったか、小説だったか、歌だったか忘れたのですが、 「自分は20代か30代の女性で、タイムスリップをして、10数年前に来ている。  そこで、友達とかからいじめられたりして、  生きることを嫌になっている当時(学生時代)の自分に出会う。  なんやかんやあったあと、  10代の自分に対して、『何年か先に、あなたのことを大切と言ってくれる人が現れて、  あの時に悩んだのってなんだったんだろうと思う時が来るよ。だから今頑張って生きて』  と遠くからエールを送る」 というお話があったのですが、これってなんでしたっけ? 友人に聞いてみたところ、 演劇集団「キャラメルボックス」の「ミスダンデライオン」ではないかという話がありましたが、 あれは昔の自分にエールを送る話ではないので、違いました。 もし分かれば、教えていただければと思います。 なお、私が親しんでいるジャンルは演劇・小説・まんがなので、そのあたりかと思いますが…。

  • 大会を目標にしています

    現在、高校1年で演劇部に所属しています。 男5人、女4人の9人です 活動の内容は 週3回で、ランニング3キロ、筋トレ、柔軟、発声を毎回しまして。エチュード、早口言葉、外郎売りなどをしばしばやります。 現在は7月の公演に向けて、脚本をオリジナルのもの2つとキャラメルボックスのものを1つとに絞り、これからそのうちのどれにするかコーチと相談して検討しているところです。 先日、公演だけをする部活でなくて大会を目標にしてみてはどうだろうかという話がコーチからでました。 いろいろ調べてみろと。 大会にでるにはどうすればいいのか? どんな練習をしていけばいいのか? 今のままでは少ないのか? など参考にさせてもらいたいです。

  • 劇団の研究所のオーディションについて

    上京し、有名劇団の研究所に入所しようと考えています。 研究所にはオーディションがあり、募集要項には未経験可と記載してあるところも多いのですが、これはつまり素人、初心者を積極的に受け入れてくれる養成所のようなもので、一から指導してもらえるものと取って良いのでしょうか? それともやはりある程度修行を積んだ人が採用されるのでしょうか? 演劇経験は少しあるのですが、根本から学びたいと思っています。なんとかして初歩から教えてもらえる場所を探しています。 四季や宝塚などではなく、文学座やキャラメルボックス、扉座、虚構の劇団など新劇系の「劇団 研究所」で上の方に出てくるような劇団です。素人を受け入れてくれる雰囲気なのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • ディズニーミュージックのサイトを教えてください。

    auユーザーです。 Disney-ez以外でディズニーミュージック(着うた・着メロ)を ダウンロード出来るサイトを教えてください。 ディズニー映画の主題歌や挿入歌でもいいですし、 東京ディズニーランドやシーでのショーやパレードのテーマ曲でもいいです。 ディズニー大好きの私は今、Disney-ezからダウンロードした 「エレクトリカルパレード」と「20thアニバーサリー」のテーマ曲(どちらも着メロ)を 利用していますが、もっと素敵な曲もダウンロードしたいんです。 例えば:「ブレイジングリズム」の着うた      「ギフトオブドリームス」の着うた 等。 どちらかというと、ディズニーランドやシーでのテーマ曲の着うたを探しています。 よろしくお願いします。