• ベストアンサー

24とHOUSEにはまってます。お勧めを教えてください。

noname#82070の回答

noname#82070
noname#82070
回答No.3

私も24にハマっていました 海外ドラマはスキでよく見ていますが、 私のおススメは 「4400」 「デスパレートな妻たち」 です。 24みたいなハラハラ感などはないですが、おもしろかったです。

maitake1
質問者

お礼

24は、すごい!おもしろい!の一言で一気に見てしまいました。あと少しで見終わるので寂しい気がします。4400はNO.2の方もお勧めしてくださってましたね。借りてみようと思ってます。デスペラードな妻たちもおもしろいらしいですね!24のあとも楽しめそうです。ありがとうございました!