• ベストアンサー

24とHOUSEにはまってます。お勧めを教えてください。

noname#82070の回答

noname#82070
noname#82070
回答No.3

私も24にハマっていました 海外ドラマはスキでよく見ていますが、 私のおススメは 「4400」 「デスパレートな妻たち」 です。 24みたいなハラハラ感などはないですが、おもしろかったです。

maitake1
質問者

お礼

24は、すごい!おもしろい!の一言で一気に見てしまいました。あと少しで見終わるので寂しい気がします。4400はNO.2の方もお勧めしてくださってましたね。借りてみようと思ってます。デスペラードな妻たちもおもしろいらしいですね!24のあとも楽しめそうです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 海外ドラマについて

    最近、プリズンブレイクを見始めて海外ドラマにハマってしまいました。 シーズン2のレンタル状況が落ち着くまでの間すぐに借りられそうな商品を見てみようと思っているのですが 皆さんのおすすめDVD/スカパー/WOWWOWの番組はどんなのでしょうか? ◎ ・ヤングスーパーマン ・プリズンブレイク ・LOST ・ミュータントX ・Xファイル ・ダークエンジェル ・スーパーナチュラル ・ハウス ○ ・バフィー ・24 ・ロズウェル ・デスパレート ・4400 × ・スターゲート ・チャーリージェイド ・フルハウス ・OC ・ER(最初はよかった) ・CSIシリーズ ・エイリアス

  • 面白い海外ドラマを教えて下さい!

    面白い海外ドラマを探しています! 最近すごくヒットだったものがグッドワイフです 複雑なストーリーでたまに恋愛が入ってるものが 好きな傾向にあります 以下、今までに見て面白いと思った海外ドラマです ER ダークエンジェル OC 24、プリズンブレイクは好きではありませんでした 終始緊張感ばかりのものも好きではありません ドクターハウス、アグリーベティ、デスパレートな妻たちも見ましたがそこまで好きではない です おすすめのものがありましたらぜひ教えてください! お願いいたします

  • 海外のTVドラマ

    海外のTVドラマで以下の作品(既に観てます)以外でお勧めの作品はありませんか? 「ER」 「24」 「プリズンブレイク」 「ザ・ホワイトハウス」 「エイリアス」 「冬のソナタ」

  • 好みに合いそうな海外ドラマのおすすめ教えて下さい

    私の好みに合いそうなお勧めの海外ドラマ(韓国などアジアは除外)をぜひ教えて下さい。 参考になるかわかりませんが、今まで見たものや感想は以下です。 ○好きなドラマ 24 ダークエンジェル FRINGE ウォーキングデッド ○途中まで見ていて好きでも嫌いでもないがそこそこ面白いので最後まで見るつもりのもの スーパーナチュラル プリズンブレイク HEROES エイリアス LOST ○まあまあ面白かったもの トゥルーコーリング 生存者たち ○好みでなかったもの BONES ER Dr HOUSE HOMELAND リンガー X FILE 4400 ちなみに既出のものを見てもらうとわかるように、グリーやOC、SEX AND the cityやアグリーベティなどの女性物、青春物、恋愛やホームドラマ物などは見ません。 あと、次回が気になる!というものが好きで、なさそうでありそうな非現実的な話が好きなので、CSIやNCIS、BONESなどのような、FBIやCIAなどの機関が事件の捜査で一話完結みたいな物はあまり好きではないです。 一話完結でも、FRINGEなどのようにバックに大きな事件や背景がひそんでいるようなものなら大丈夫です。 好みのものの傾向からすると、刑事などが積極的に事件を追っていくだけ、というよりも、主人公たちが何かしら追い詰められつつドキドキハラハラして、キャラクターが脇役まで魅力的に描かれていて、人間ドラマがあるものが好きなのかなと思います。 何かお勧めのものがあれば、あらすじと合わせて教えて下さい。 既に終わっているものでも、現在進行形のものでもいいです。 できればかなり不完全燃焼なところで打ち切りにならないもののほうが嬉しいです。

  • オススメを教えてください。

    自称海外ドラマおたくです。 [今までハマったもの、現在ハマって観ているもの] XーFILES・ミレニアム・24・ER・プリズンブレイク・スーパーナチュラル・CSI・WITHOUT TRACE・デスパレートな妻たち・LOST・NIP/TUCK・サードウオッチ・ベティ・ナイトライダー・マイアミバイス・ダーマ&グレッグ [観たが自分的にイマイチで続かなかったもの] トゥルーコーリング・インベイション・4400・ザ ソプラノズ・ザ ホワイトハウス・シックスフィートアンダーズ・エイリアス・レスキュー ミー・(名前が思い出せないのですが、主人公の女の子はすごく綺麗…ですが悪魔の子で、目の中に666と刻まれている) [これから観ようとしている・観たいと思っているもの] ミディアム・HEROES・デクスター・NCIS・ツインピークス・セックスアンドザシティ・ブラザーズ&シスターズ・アントラージュ・Dr House・BONES・LAW&ORDER [興味のないもの] グレイズアナトミー・ラリーのミッドライフクライシス・スタートレック・フレンズ・ビバリーヒルズ高校白書・The OC・アリーmyラブ・One Tree Hill・マイネームイズアール・名探偵モンク 個人でそれぞれ価値観は違うと思いますが、私の趣味を察してもらえれば…と、思いつくまま分類してみました。 3項目目にあるものでも良いのですが、出来ればこの中に無いもので「あなたなら、これ絶対ハマりそう」という作品を思いついた方、是非教えてください。 レンタルでとかCSでとか、視聴環境も教えてくださればありがたいです。

  • ダーク・エンジェルの感動が忘れられません。。

    ダーク・エンジェルを観て以来、これ以上に燃えるドラマに出会えません。長いこと悶々とした日々を送っています。 近未来感、アクション、ロマンス、個性的な登場人物、どこをとっても好きすぎました。。 あのトキメキをもう一度味あわせてくれるような海外ドラマ、オススメあったら教えてください!! 海外ドラマだったら、エイリアス、ロズウェル、トゥルーコーリング、ロックストックが割と好きでした。 全くダメなのは、セックス・アンド・ザシティ、アリーmyラブ、フレンズなどです。恋+友情+仕事みたいのは合わないです。 24はダメでした。

  • おすすめの海外ドラマ

    英語の勉強もかねて海外ドラマを見るのにはまっていた時期がありましたが、最近は DVDを借りてきて見てもなかなかはまるような面白いドラマに出会えません。 なにかおススメの面白いドラマはありますか? できたら簡単なあらすじと理由もつけていただけるとうれしいです。 ちなみにこれまでに見て面白かったと思うドラマはフルハウス、24、ハンナモンタナ、ダークエンジェルです。 プリズンブレイク、ロスト、ゴシップガール、フレンズ、アリーマイラブ、ボーンズは1話だけ見てそれ以降見ていません。

  • お勧めの海外ドラマ

    お勧めの海外ドラマを教えてください。 スカイパーフェクトTVとレンタルDVDで海外ドラマを観ています。 現在「ヒーローズ」「ボーンズ」「ヤングスーパーマン」「デッドゾーン」にハマッテます。あとのお気に入りは「名探偵モンク」「クローザー」「24」「トゥルーコーリング」「デクスター」「ナンバーズ」「エイリアス」「スターゲイト」「CSI」「CSIマイアミ」など。 他には「チャームド」「4400」「アンドロメダ」「ミディアム」「NCIS]「プリズンブレイク」「スーパーナチュラル」「ミレニアム」「セカンドサイト」「コールドケース」「LOST]など。 基本的に(SF)(アクション)系が好きです。(ラブコメディ)系は嫌いです。この他に「この海外ドラマを観てないの?」というのがありましたら教えてください。

  • 完結した海外ドラマ

    シーズンフィナーレではなく、X-FILEのように"終了した"海外ドラマで、 お勧めのものをお教えください。 ちなみに、ダークエンジェルのように、何らかのトラブルで打ち切りになったものは含めない感じでお願いします。 私の見た海外ドラマは、 24、Lost、プリズンブレイク、CSIシリーズ、X-File、ダークエンジェル。 と言うメジャーどころです。 フルハウス、サブリナ、ボーイミーツワールド、ラルフ、 といったホームドラマ(ホームコメディ?)といったものも見ていたので、 そちらでも面白いものがあればお教えください。

  • 親に勧めるテレビドラマ?

    親が入院中です。 海外ドラマのDVDを見るのが楽しみなので、ボックスを送ってやるのですが、もう見るのがなくなってきました。 もともと好きだったのが韓国史劇の「チャングム」「チュモン」と、アメリカアクションモノでは「24」「エイリアス」です。 お金も手間も持たないので1枚目だけ送ってみましたが「LOST」「プリズンブレイク」「HEROES」はどれもピンと来ないそうです。 「BONES」「CSI」などを送ってみようかなあとも思うんですが、結構重症なので、あまり病気や死を連想するものはどうなのかなとも思います。 ということで、どんなものを見せればよさそうでしょうか? お勧めを教えてください。 よろしくお願いします。