• ベストアンサー

・薄毛的髪型?

やはり35歳位から前頭部から後頭部へ薄くなりサイドはしっかり 生えております が 理髪店でどうしますか やはり短めにてというやり取りしか出来ませんが? 薄さを緩和するには全体的に短め=坊主しかない様な気がしてなりません 何方か薄げ人用 ヘアカットで良い髪形ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.2

>薄さを緩和するには全体的に短め=坊主しかない様な気がしてなりません・・・ 確かにそうだと思いますが、髪の毛が伸び始めてくると(多分、一週間もすれば)カッコ悪くなってくるように感じるのですが・・・。 という事で、一番良いのは「スキンヘッド」ではないかと思います。 ちなみに私の場合、床屋さんで、とりあえず一番短い坊主にしたのですが、伸び始めてくるにしたがって徐々にカッコ悪くなってきたので、10日後位に再度、床屋さんに行ってスキンヘッドにしてもらいました。 その後は、電気シェーバーを購入して現在では1日置きに自分で剃っています。 髪の事で悩んでいたのがバカバカしくなるほど、スキンヘッドは気持が良いです。  

hammer_ja
質問者

お礼

ありがとう御座いました 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

回答No.1

全体的に短くスポーツ刈り程度でサイドと後ろは刈上げた方がいいと思います。一番目立たないのはやはり坊主ですが

hammer_ja
質問者

お礼

早速のコメント、ありがとう御座いました やはり、坊主ですよね・・・ でも、坊主にスーツ姿はちょっと と いう感じですよね!