• ベストアンサー

東京でのおすすめ!!

今週に、東京に行きます!で、何かおいしいものを食べたいんです!!何かおすすめのとこ教えてくださ~い! できれば、ホテルが渋谷なんで、ちかいとこ! メニューは、ステーキ!!もんじゃのおいしい店!! あと、バーなんぞ・・・おしえてっちょ!! ランチとかもあれば!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.2

う~ん、予算とかの問題があるしね~、特にステーキは。 で、ステーキに関しては東京に着いたら 本屋で東京のグルメガイドを買ったほうがいいのでは? グルマンとかザガットサーベイとかいろいろあるから。 渋谷近辺で安くて美味しいステーキ、とか言われちゃうと 正直しんどい。 私はこの辺、地元ですが、友人と集まって今日はステーキ食おう って話になったら、今ならZEST CANTINAかな? http://www.global-dining.com/global/index.html 美味い、っていんじゃなくて、みんなで行きやすいから。 雰囲気も楽しいし。でもチェーン店だよ。 味にこだわるというなら六本木あたりの超高級ステーキ店とかあるけど 個人的には青学の横のイタリア料理店TULIOの フィレンツェ風Tボーン・ステーキとかステキですね。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/P000088.html もんじゃは月島へ行っちゃったほうがイイと思います。 地下鉄ですぐ行けますし、もんじゃ発祥の地だから 観光としての魅力もある。 街中もんじゃ屋で、どこが美味い、と悩むよりは 混んでいて、でも入れるところに入ってしまえ、と。 バー?星の数ほどあるから・・・ でも、折角、東京で、渋谷で、というなら 隣町の代官山が面白いんじゃないかな? 代官山をぶらぶら歩いて気に入った店に入ってしまう、と。 どこがイイか?なんて、どんどん新しい店が出来るから 分かりません。

yukiko0728
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱ、絞らないといけませんね~~<反省> もんじゃはやっぱり、月島なんですね!! 行ってまいりま~す!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sp-star
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.5

こんちは! 安くて・・・ん~幾らくらいだろう? ちょっとアバウト。。。 渋谷だと、道玄坂に「でび」ってむ言うらーめん屋があります。 デビット伊東の店です。たまに本人が作ってます。もしかしたら・・・ 天気が良ければ、こんなお店はいかが?  http://www.adcard.co.jp/altomond_info.html イタリアンと中華、二軒の店が入ってます。 ちょっと、リッチに・・・フレンチとしては、手ごろなんだけど。。。 http://r.gnavi.co.jp/g131400/ ティータイムには、「セラン」がお勧め。 都心にも、こんな所が・・・ http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/aoyama.htm 表参道や絵画館前の銀杏並木では、よくロケや撮影をしてます。 タイミングが合えば・・・ 今回、紹介した店は、結構ドラマなんかに出てくる店ばかりだから、 もしかしたら、見た事あるかも・・・ それと、 お昼にバイキングなら、鉄人坂井の店 http://www.lier-mariage.com/02_restaurant/space/grand-cafe/space.html と、いろいろ書きましたが、値段はちょっと高めだったかも・・・ でも、せっかく来るなら・・・と思いピックアップしました。 もし、値段重視であれば、渋谷センター街は大体どこでも安いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sup1
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.4

渋谷にはレコードしか買いに行かないんであまり詳しくないですが、 ザ・プライム(地図 http://www.shibuyadogenzaka.com/) の中の5F(?)にあるSHIBUYA Elephant cafeが面白いですよ。 入り口に象がいてかなりアジアンな雰囲気です。 酒も飲めるし料理もおいしいです。もちろんお茶だけでも大丈夫!! ちなみに109の隣なんで買い物にも便利かと思います。 下に渋谷のタウン情報載せときますんで参考にどうぞ!

参考URL:
ttp://www.welcome-shibuya.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130417
noname#130417
回答No.3

自由が丘のモンサンクレールのケーキです。 ちょっとやそっとじゃ食べれませんよ。という私ももう一年ぐらいブランクがあいて、禁断症状でそうです。 このケーキを食べない間、コトブキのケーキでお茶を濁すなんてことも出来ないくらいになっちゃいました。 たとえ一年食べられなくとも、その辺のケーキで妥協するのだけは性格的にも出来ないという意味です。 ものすごく有名なので、自由が丘で女性に道を聞けば応えてくれますよ。 ご希望のメニューじゃないんだけど、落とせないですよ個の店。

yukiko0728
質問者

お礼

きゃーありがとうございます!ケーキいいですね音♪♪ チョット。チェックで~~~す!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

下記で、ジャンルを指定して、参考にしてください。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/list/area/130003/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京に行きます。ランチにもんじゃ焼きお勧めを!

    今年の夏、外国人の結婚する相手と初めて日本旅行します。 東京に行き、最初は築地で海鮮をと思っていましたが、前々日に地元で海鮮を食べるので、 是非もんじゃをと思っています。 ネットでお勧めを探しましたが、ありすぎてどこが良いのかわかりません。 当日は東京メトロの一日券を買う予定なので、 東京メトロでいける場所で、ランチにもんじゃを食べれるお勧めの場所を教えてください。 よさそうなところを見つけてもランチがやってなかったりします。 当日は金曜日です。 お願いします。

  • 東京で男1人ランチします!おすすめはありますか?いろいろ調べたんですが

    東京で男1人ランチします!おすすめはありますか?いろいろ調べたんですが、渋谷のトンテキとかハンバーグ山本とか、、、それ以外で1人で気軽に入れるお店があればランチ・ディナー問わず教えてください。エリアは六本木、渋谷、原宿界隈です。宜しくお願いいたします。

  • 東京のステーキ屋さん教えて

    東京で1万円以内で(ランチも可)お勧めのステーキ屋さんを教えてください。目の前で焼いてくれるお店が希望です。

  • 東京駅近くで昼のバイキング

    東京駅周辺でランチバイキングができるお店教えていただきたいです 今週末に行く予定なのですが、足を負傷してしまい… あまり歩き回れなくなってしまいました 予算は~3000くらいで、イタリアンなど洋食系を希望してます。 おすすめのお店やホテル知ってらしたらぜひ教えてください。

  • 自由が丘(東京)でお勧めのお店を教えてください☆

    こんにちは♪ 今週末に東京の自由が丘に行くことになったのですが、ランチをどこで食べたらいいのか迷っています。一緒に行くメンバーはみんな関西出身で東京のことはさっぱりですし、雑誌を見ていてもどのお店もみーんな良さそうに見えて・・・(^^;)。その日はランチを食べてからスウィーツフォレストに行こうと思っておりますので、できたらその周辺で、「ここはお勧め!」というレストランやカフェがありましたらご紹介いただけないでしょうか?和洋中は問いませんが、実際に行かれた感想などもあわせてお聞かせいただけると嬉しいです♪また、自由が丘で雑貨などを扱っている女の子向けのお店もありましたら、教えていただけると助かります!どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京でおすすめのランチ

    東京でおすすめのランチを教えてください。あまり東京に行ったことがないので、できれば駅から近くで分かりやすい場所にあるとうれしいです。 ジャンルは、イタリアンまたは和食で探しています。 また、お勧めメニューとお値段も教えていただけると助かります^^ よろしくお願いします。

  • 東京で、ランチのあるお寿司屋さんを探しています。

     来月、東京・渋谷方面へ遊びに行きます。  その際、お昼ごはんでお寿司屋さんへ行く予定です。  ランチメニューなどで予算2500円以下くらいで、おいしいにぎりをいただけるお店はないでしょうか?  公共機関のあるところでしたら、渋谷から遠くても構いません。  よろしくお願い致します。

  • 東京の穴場スポット教えてください

    こんばんわ。 関西出身の東京在住の男です。 今関西から女友達が遊びに来ています。 明日会ってお昼ごはんを食べる予定なんですが、せっかくなんで東京にしかないような場所に連れてってあげたいと思ってます。 そこで、どこかブラブラできてかつおいしいランチが食べれるお勧めの場所ありませんか? 友達は新宿・原宿・渋谷・秋葉原・浅草・六本木には行ったそうなんで、それ以外の場所がいいです。 自分が考えたのは、月島でもんじゃ焼きか築地でお寿司ってなプランです。 「ここはお勧め」という場所があれば教えてください。

  • 東京観光おすすめを教えて下さい

    9月末の平日に、母(50代)と娘2人(20代)で東京観光をしたいと思います。 笑っていいともに応募したのですが外れてしまい…午前中の予定がポッカリ空いてしまいました(´;ω;`) 大阪発、10時ごろ東京駅着予定で、16時から三鷹の森(チケット手配済み)へ行く予定です。 10~15時の間で観光できる、どこかおすすめはありますか? 原宿や渋谷などでの買い物には興味ありません。 東京ならでは、東京でしか体験できないことがありましたら教えて下さい。 また、おいしいもんじゃ屋さんも教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京♪♪

    明日、東京へ行きます。 そこで、教えて~ お昼→お寿司  夜 →もんじゃ<ヤッパ月島でしょう?ベストはどこ??> ちなみに、場所希望は、羽田~信濃町<渋谷、品川OK> で、行ける範囲でお願い!!場所がわかりやすく、ここいったがいいよ!!ってとこでもOK!! 時間がなく・・・全くわかりましぇ~ん!! よろしく!