• 締切済み

AVI2DVD

いろいろ調べましたがわからなかったのでお願いします AVI2DVDで作業開始ボタンをおすと "There are 0 Mbyte availble" とでてきてしまいます 空き容量は21キロバイトあるはずなんですが… 保存するフォルダの中身を消しても 上にかいたメッセージがでてきます どうすればいいんでしょうか 分かる方よろしくお願いします!

みんなの回答

• amukun
回答No.1

ハードディスクの空き容量が圧倒的に足りません。 DVDの容量は4.7GB(ギガバイト)ですが、これをMB(メガバイトに直すと1024をかけて約4813MB。 これをKB(キロバイト)に直すとさらに1024倍して約493万KBになります。 空き容量21キロバイトでは、パソコンがまともに動く空き容量ではありません。 DVD作成時には、倍の9GBくらいの作業領域があったほうがいいですね。

lpeechl
質問者

補足

回答ありがとうございます!! でもすいません(ノД`) 空き容量は21ギガバイトでした、、、、 保存しようとしているフォルダが悪いってことなんでしょうか?