• ベストアンサー

バスの中で聴いた事があるのですが

bel_polly0920の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 #1の方同様、わたしも『Search the best way』だと思います。 こちらで、サビのところだけ視聴できるようなので、聴いてみてください。 因みに「サウダージ」のカップリングです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/disco/index.html
eicha
質問者

お礼

これですこれです!!!やっと分りました!!(≧ω≦) 長い間気になっていたので嬉しいですvv本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • テンポのいい歌

    テンポのいい歌ありませんか? 例えばポルノグラフィティの『あげはちょう』みたいなものです! なるべく声が低い方がよいので何かありませんか?

  • ポルノグラフィティだと思うんですが…

    たまたま寄った店で、ポルノグラフィティのメドレーっぽい曲(アポロ・メリッサ・サウダージ等が繋がってる)の後にかかった歌なんですが、歌詞は ・昔父親と激しくぶつかったことがある。もう取り返しがつかないのか ・食卓を台無しにして家を出たこともある ・今度父親が一人暮らしの自分のところに来るらしいから観光に連れて行こう こんな感じの内容でした。 その後もポルノグラフィティの歌がかかっていたのでこの歌もポルノグラフィティの歌だと思います。 うろ覚えの部分で検索してもタイトルがわからないので、この歌のタイトルを教えてください。

  • ポルノの「サボテン」の99バージョン。

    こんにちわ。 今日、部屋の掃除をしていたら、小学5年生のとき(約5年前)に書いたノートが出てきたんです。中を読んだら、ポルノグラフィティの「サボテン」の歌詞が書いてあったんです。けれど、よく読んだら少し歌詞が違うんです。自分で勝手に変えたのかな?とか思っていたんですが、最後に、「今、発売しているサボテンの手直しする前のやつ もう一つのサボテン99『小さな鉢のサボテン』違う所1.歌詞2.アキヒトの声の高さ3.悲しい感じがあまりしない」とか書いてあって・・・。 たぶん、当時やっていた「ポルノグラフィティのオールナイトニッポンスーパー」かなんかで流した物なのかもしれません。 ホントに、私のこの考えであってると思いますか?また、当時ラジオを聴いていた方いらっしゃいますか?! また、うたまっぷさんでサボテンの歌詞を調べたら、サボテン Sonorityっていうのもあるじゃないですか! この曲はなんなんでしょうか(? どうして、サボテンはこんなに歌詞があるんでしょうか。

  • 重い、暗い歌

    重い、暗い、そんな感じの歌詞、曲調の歌が聴きたいです。 coccoはよく聴くのですが、歌詞が女性視点ですよね。 なので、男性視点、またはどちらとも取れない歌詞でおすすめの曲があったら教えてください。 アーティストの性別は問いません。 ちなみに、今のところ気に入っているのは HEAVY GAUGE(GLAY) 敵はどこだ?(ポルノグラフィティ) 花葬(ラルク) 少年(黒夢) こんな感じです。 ちょっと古いんですが(>∀<;)

  • 曲名が知りたいです。

    多分ポルノグラフィティの歌だと思うのですが・・・(すこしあやふやです)。 内容は昔の彼女か友達に歌った歌だと思います。 主人公がテレビに出ていてそれをみて「君はどう思うか?」とか「今は昔と比べてどう変わっただろうか」とか「今でもギターは離せない」とかそんな感じの内容です。 何かで歌詞だけ読んで曲を聴きたい!!と思いました。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と何に収録されているかを教えてください。

  • あなたが好きな歌は何ですかっ!?

    僕は、よくpspで好きな歌をダウンロードして聞いています。僕の好きな歌はたくさんあります。                                                                 あなたの好きな歌は何ですか? <歌手名 曲名 好きなところ>をお書きしてください。                                                                       《例》 ポルノグラフィティ― アゲハ蝶 歌詞と全体的に盛り上がるとこらがいい!!!                                                                         たくさんのご回答お待ちしております!!!

  • ヒトリノ夜…かな?

    私の友達が着うたで流れたのを聞きました。 その着うたは、ポルノグラフィティのヒトリノ夜だと思いましたが… 聞いてて…ん?っと、歌詞が違うのに気がつきました。 声は同じだったので歌詞の内容は、 普通は「だから、ロンリーロンリー甘い甘い。」 が友達のは、「だから、ベイビーベイビー抱きしめたい。」でした。 なんかの番組オリジナルだったのでしょうか?

  • ポルノグラフィティの痛い立ち位置の歌詞について

    ポルノグラフィティの新曲「痛い立ち位置」についてなんですが 歌詞の後半に 『赤? 黒?』ってありますよね? 歌では『あか?くろ?』ではないんですけど あれはなんて言ってるんですか?

  • ポルノグラフィティ 誕生日にオススメの曲!!

    ポルノグラフィティの曲で誕生日の日にオススメの 曲とかありますか? 歌詞がそんな感じの曲を教えてもらえるとありがたいですッ♪ ポルノグラフィティの誕生日関連の画像を知っている方なども 教えてください☆ お願いします!!

  • 歌詞の表現を、どうとらえていますか?

    こんばんは。 私は、歌の歌詞を見たときに全く意味が解らない事があります。例えば、ポルノグラフィティの「ネオメロドラマティック」あたりです。 そこで皆さんに質問なのですが、歌詞の意味を考えるときはどういう点に着目して書き換えていますか? ネオメロの歌詞を例に考えてみたいので、アドバイスお願いします!!