• 締切済み

今あなたの頭を痛めているもの

noname#35682の回答

noname#35682
noname#35682
回答No.13

バイト。 わがままで自分勝手にやりだす子がいてすごく迷惑しています。 自分より前に入ってきた人やかなり年上の人に対する態度もひどくて とにかく自分は上に立ちたい!人に指示を出したい!って感じで。 皆から文句を言われていますね。 面と向かってはっきり言ってやりたいのですが、ややこしいことになるのも嫌なので今のところは彼女に何も言ってません。 やさしい人は店長には言わないであげよう、と言ってるのでずっと これが続くのならいっそ辞めたい・・・とさえ思ってます。 何で私がやめなきゃいけないんだよ、と思うので辞めないと思いますが。 もともと腹が立ちやすく、言いたいことはいわなきゃ気がすまない、 お人よしな性格でもないのでイライラしまくりです。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どんな人生にしたいですか?今の現実は?

    おたずねします。 どんな人生にしたいと思っていますか?理想でも結構です。(○○○な人生!という感じで。) そして、今のあなたはどんな人生だと思ってらっしゃいますか? 理由のほかに、性別、年代を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今一番欲しいものは何?

    あまり深く考えずに今、一番欲しいものを教えてください。 お金で買えるもの、買えないもの、どちらでも結構です。 年代性別なども差し支えなければ、合わせてお願いします。

  • いま車ほしいけど、買わない理由をおしえて

    車ほしいけど、買わ(え)ない人に質問です。 車を買わない、もたない理由を教えてください。 また、大体の年代、性別も教えてください。 ちなみにぼくも欲しいけど、もたない派です。 理由は買うのも高いし、維持するのもお金がかかるからです。 三十代、男です。

  • ☆今の髪型について☆

    1、年代を教えて下さい。 2、性別を教えて下さい。 3、今の髪型・長さはどのくらいですか? 4、ワックスは付けますか? 5、4の理由を教えて下さい。 6、染髪はしていますか? 7、パーマはかけていますか? 因みに私は・・・ 1、10代 2、女 3、肩やや下 4、いいえ。 5、べたつくから。出掛ける時は付けます。 6、いいえ。 7、いいえ。 です!

  • 「今何してる?」とメールが来たら、どう思いますか?

    私は嬉しいです。 皆さんはどう思いますか?年代・性別もお願いします。

  • あなたの今住んでいる…

    あなたは今住んでいる都道府県好きですか??  あなたの住んでいる都道府県名は回答する場合    だしてもださなくてもいいです。     ちなみに私は好きです!!   回答には好きか嫌いか普通か…    それと年代/性別お願いします

  • 今までに、警察のお世話になったことはありますか?

    今までに、警察のお世話になったことはありますか? (1)未成年時に補導をされた。 (2)警察に逮捕されて、手錠、腰縄をされた。 補導や逮捕をされた理由と性別、年代と取調べの様子などを教えて下さい。 実際に拷問などがあっているのかどうかをしりたいです。

  • 今お財布にいくら入ってます?

    ちなみに、今数えたら37620円でした。 いくら入っていたら安心できますか? よろしかったら年代と性別をお願いします。

  • どんなカーテン?

    あなたの部屋のカーテンは、どんなカーテンですか? 可能なら、年代、性別、選らんだ理由も教えてください。 例----------------------------------- カーテン:真っ赤なバラ柄の 年代:82 性別:女の子 選んだ理由:情熱の色だから ------------------------------------- よろしくお願いします。

  • あの時代(年齢)に戻れるものなら・・・

    どの時代・年齢に戻りたいですか? それは何故ですか? どの時代や年代が良かった、良い思い出となるのか、そして何故なのかを知りたく思います。 出来れば(回答の様式) (1)現在の年齢 (2)性別 (3)貴方の回答・理由