• 締切済み

MacOSとWindows vistaどっちの方がいいの?

だれか、MacOSとWindows vistaどっちの方がいいか教えてください。 僕は両方ともいいとは思うんですが、MaCOSに関してはまったくわからないので・・・・・・・・・・ MaCOSの方がWindows vistaでは不可能なプレゼンなども可能なのではないでしょうか?たとえて言うなら背景の画面が豊富とか、動画のプレゼンを作りやすい、文字をあやつることができる(はねたり、etc・・・) 基本的に両方の機能のメリット・デメリットと言う形で回答お願いいたします。 ちなみにどっちの方が比較的すぐに壊れてしまいますか? MaCOSは、ウイルスには強いが、よくフリーズすることが多々あると言うことは実際に知っていますが、Windows Vistaはその逆だとか・・・ 誤報なども結構飛び交っているようなので、正しい情報もここに回答していただければと思います。

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.1

PowerPointならMac版もあるのでWindows版と大差ないじゃん。 Macの最大のメリットはカッコよく見えることです。 いかにも業界人ってカンジィ。 Macの最大のデメリットはぶっ壊れると回りにだれも相談できる人がいない。 周囲から『だから止めとけ言ったのに』と言う声が聞こえます。 >ちなみにどっちの方が比較的すぐに壊れてしまいますか? 運次第ですね。クズを掴むと3日目にはドック入りです。

i-love-lon
質問者

お礼

ん~いちようありがとうございます。

i-love-lon
質問者

補足

もっときれいに表現しましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 表現が汚過ぎます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・