• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトルと出演女優さんの名前教えてください

  • 質問No.3098552
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (18/25)

何年か前のハリウッド映画だと思いますが、心臓移植手術待ちの子供を持っている黒人男性が主人公で、お金が無い為、ドナーが現れたのに、心臓手術が受けられないので病院を占拠して手術をさせるといったストリーです。タイトル知っている方いたら教えてください。また、その時の、病院の理事長(?):手術の順番の決める病院幹部役で出ていた金髪のスリムな女優さんの名前も教えてください(他の映画にも良く出ているのですが名前がわかりません)宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
こんにちは
とりあえず映画のタイトルは「ジョンQ-最後の決断-」ですね。↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=32990
お礼コメント
10thDan

お礼率 72% (18/25)

ご回答有難う御座いました。テレビで見たので、結構面白い映画だったのに、タイトル忘れてしまっていました。
投稿日時:2007/06/20 16:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2932/9040)

映画は「ジョンQ」
http://www.gaga.ne.jp/john-q/

質問の女優さんは↓の中に居るかと
http://www.imdb.com/title/tt0251160/fullcredits#cast
左:俳優名。右:役名
お礼コメント
10thDan

お礼率 72% (18/25)

ご回答有難う御座いました。またタイトルが判らなくなった映画を聞いてしまうかもしれませんので(タイトルも出演俳優もわからなければ、Web検索も砂の中でダイヤモンド探すようなところもありますし)。宜しくお願いします。
投稿日時:2007/06/20 16:35