• ベストアンサー

Hotmailの印刷方法について

以前教えていただいたのですが、最近もらったメールで、右にスクロールバーがつくものがあり、そのメールを印刷すると、スクロールできないため、すべてを印刷することができません。どのような方法で印刷をすると、すべての内容を印刷することができるのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! 極まれに有りますね! 縦、横のスクロールキー付きで送られて来たメールの印刷方法は。 もう回答が出てますが、差出人アドレスの上のツールの中に「印刷表示」のキーで全体を表示が出来ます。 ※全体を表示する事は可能ですが、縦、横のスクロールキー付きで送られて来たメールは通常よりも文字等が小さく成ってしまいます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

メールを開いたとき、上のメニュー(薄い水色のバー)に 印刷用表示 とありませんか? これをクリックしてから印刷します。

• NKY
回答No.1

そのhotmailはどこで確認していますか? Outlook? ブラウザ? どちらもうちではちゃんとできますけど どのようにしているのかまず教えて欲しいです。