• 締切済み

hotmailのスクロールバーについて

hotmailのスクロールバーの設定があるかについて聞きたいのですが メールの中を見る時に返信、全員に返信、転送、そのずっと右側に×があってその下からスクロールバーがあってメールの本文だけをスクロールして見れると思うんですけど 一つのアカウントだけメール全体がスクロールするようになってしまいました 他のアカウントだとスクロールしても返信や削除などのところはスクロールせずそのまま押せるのですがそのアカウントだけ全部スクロールしてしまい削除などのところも一緒に動いてしまいメルマガ等を見るアカウントだったのでとても不便になってしまいました これって直せますでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>やってみましたが変わりませんでした 違うブラウザでも駄目ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 駄目なようならマイクロソフトへ問い合わせですね。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

• violet430
回答No.1

変ですね。 Javaを入れ直してみたらどうですか? http://www.java.com/ja/download/

suijouki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます やってみましたが変わりませんでしたm(_ _)m