• ベストアンサー

Hotmailのメール内容を印刷する方法を教えて!

Hotmailのメールアドレスを使用するためHotmailを使ってメールの送受信をしているのですが、メール内容を印刷して残しておきたいのですが、印刷方法が分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

・印刷したいメールを開きます ・ページ上部のメニュー右から二つめの 印刷用表示 をクリックします・ ・あとはブラウザの機能を使って印刷します。IEならファイル - 印刷 ですね。

hirokun513
質問者

お礼

ありがとう御座いました。印刷してみます。

その他の回答 (2)

noname#49473
noname#49473
回答No.2

HotMailってMSNのやつですよね。 それならページ上で印刷したい部分を選んで印刷するときに"選択した部分"を選べばいいと思います

hirokun513
質問者

お礼

ありがとう御座います。実行してみます。

• goal-2010
回答No.1

メールを開くと、上の方に「印刷用表示」というのがありませんか? そこをクリックして、あとは「ファイル」→「印刷」です。

hirokun513
質問者

お礼

ありがとう御座います。実行してみます。