• 締切済み

LAN ケーブル カテゴリの調べ方

以前LANケーブルを購入したのですが、袋を捨ててしまい、カテゴリが分かりません。調べ方が分かる方、是非教えて下さい。ケーブル自体には何も書かれてません。

みんなの回答

• iohannes
回答No.1

こうした状況の場合、調べられないと認識しております。 ただ、カテゴリ5以上のものしか、店頭には並んでいないのが 実情ではないかと思いますので、おそらくカテゴリ5かと。

amaotodaisuki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ちなみに8芯あると、カテゴリ何以上でしょうか?