• 締切済み

映画のタイトルがわからないので教えて下さい。

15年くらい前にテレビで見た映画なのですが、 息子が過って隣人を殺してしまい、警察に捕まるのを恐れた母親が自宅の部屋に閉じ込めてしまうお話です。 その後母親が死ぬか居なくなるかで食事が出来なくなった息子は近所の家に忍び込んだりして、結局見つかってしまうエンディングだったと思います。 部屋の壁には確か「MOTHER」って落書きがあったと思います。 どちらか題名がわかられる方が居たら何卒宜しくお願い致します。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

「のぞき魔!バッド・ロナルド/十代の異常な欲望」というテレビムービーだと思います。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17372 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/3574/baddoronarudo.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/3574/baddoronarudo.html
silver2000
質問者

お礼

ありがとうございます、正しくその通りです! まさかこれほどまでに早く回答していただけるとは思ってもみませんでした。 本当にありがとうございます!