• ベストアンサー

ニューヨーク 航空券の値段

こんにちは、成田ーニューヨーク往復の航空券の値段に関して質問させてください。10月31日成田発(バンクーバー乗換え)11月5日成田帰着で5万円台(+航空保険料および燃油サーチャージなどで8万円台)の航空券は安いほうでしょうか。また、これからもっと安い航空券は売り出されるでしょうか? 妥当な値段ならもう購入を決めようと思うんですが、これからもっと安いのが発売されるのか、と気になりました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.3

 出るか出ないかで言えば、おそらくキャンペーンで3万円台= コミコミで6万円以下の航空券も出てくるとは思います。ただし 発売と同時に売り切れたり、10/31 出発分は最初から売り切れ 状態なんて可能性もじゅうぶんありますね。  ただ、10月末の航空券ならお盆まで待ってみてもいいと思いますよ。 その時期ならトータル8万円の航空券が売り切れることはそうそう ないので、いま買ってしまうのは拙速だと思います。

ukurere84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 判断が難しいので、これに決めようかと思ってますが。。

その他の回答 (3)

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.4

 こんにちは。  バンクーバー乗り換えでニューヨークということは、エアカナダ利用でしょうか?  バンクーバー発ニューヨーク行きはニューヨーク着が深夜になるようなのです。帰りもニューヨーク発が朝早いようです。  安い航空券かもしれませんが、その辺も少し考慮されたほうがいいような気がします。

ukurere84
質問者

お礼

そうです、エアカナダです。 確かに時間的には?ですね。 ただ、自分自身、目的が観光とはまたちょっと違うので、別にいいかなと思います。

  • goousa
  • ベストアンサー率43% (202/462)
回答No.2

「もっと安い航空券は売り出されるでしょうか?」は「神のみぞ知る」でしょう。 5万円台では50000円~59999円までの幅があるので随分違いますが、個人的な感覚では、安い方だと思います。米系およびカナダ系の航空会社では底値のような気がします。韓国系・中国系・台湾系の航空会社ならば、さらに安い運賃が出る可能性はあります。

ukurere84
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#33584
noname#33584
回答No.1

コミコミで8万円代、直行便ではないので「安い!」というほどではないですが、いい季節だし、まあまあだと思います。まあ、これはめぐり合わせというか、運もありますからね、航空会社とか加算マイルとか、そういうのもありますし。二年前、HISのキャンペーンで10月末発のNY直行便(ノースウェスト航空)を42000円+いろいろで6万円くらいで買えましたが、そういうのが出てくる可能性はあると思います。

ukurere84
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 悪くは内容なので、もう少し考えて、できるだけ早く判断したいと思います。

関連するQ&A

  • 関空発、ニューヨーク行き格安航空券

    関西国際空港発でニューヨーク行きの往復格安航空券を探していますm(_ _)m 3月3日大阪発で、3月7日現地発を予定しています。 今のところ一番安いので35800円で、燃油サーチャージが34000円のところです。十分安いのは承知なのですが、、 もっと安いところってないでしょうか(^-^; もしロサンゼルス行きの方が安ければそっちにしようかとも考えているのですが、、大阪発だとあんまり料金が変わらないのでしょうか;; もし何か情報があれば教えてもらえるととても助かりますm(_ _)mお願いします!!

  • ニューヨーク行き航空券のお勧めな取り方は?

    いつもお世話になっています。 4月にニューヨークの友人を訪ねて行きたいと思っています。 海外への一人旅は初めてです。 航空券はどうやって取るのが良いのでしょうか? ためしにJTBのサイトを見てみたのですが、往復で3万円台から10万円を越すチケットもあり、どう選んだら良いのか良く分かりませんでした。 3万円と10万円のチケットの差は何なのでしょうか? 航空会社によって、値段が違うとか、メリットデメリットのようなものはあるのでしょうか? 旅行社に問い合わせた方が、間違いがないでしょうか? 旅行社だと、割高になってしまいますか?旅行社を通すメリットってありますか? ちなみに、宿泊は友人宅に泊まらせていただくので、ホテルの手配は必要ありません。 また、燃油サーチャージですが、4月から大幅にサーチャージが下がるようですが、それまで待つのはやはり危険でしょうか? それと、アメリカ一人旅に役立つような書籍があれば、紹介してください。 質問が多いですが、お願いいたします。

  • ニューヨーク←→成田の航空券の値段(月別)

    海外在住なのですが、今までスポンサーつきだったため、航空券の値段にくわしくありません。 旅行経験の豊富な方、航空券の値段にくわしい方、アドバイスをお願い致します。 成田からニューヨーク、ニューヨークから成田までの値段、一番安い、時期はいつでしょうか? 月や日付など分かるようでしたら、くわしく教えてください。 航空会社、ニューヨークでの空港はどこでも構いません。 安くで旅行できる航空会社があれば、それについてのご意見もお願い致します。 今考えている時期は、11月、3月、6月、8月ですので、その辺りが安いのか高いのか、についても教えていただければ嬉しいです。 もし、上記の月が高いようでしたら、他の月も考慮します。 それから、片道航空券は往復航空券よりも高いものを見た事があるのでしょうが、それが一般的なのでしょうか? この点についてもご教授いただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 航空券代は10年ぐらい前より下がってますか??

    こんにちは。 米西海岸旅行しようとノースウェストの格安航空券を買いましたら、6万円台で燃油サーチャージが3万いくらだか。 その後、「スペインも気になったんだが、西海岸より高いのだろうな」とエールフランスのサイトでPEX運賃を見てみたら、やはり6万円台。 欧州旅行はこの時期もう少し高いのかと思ってました。 燃油サーチャージは4万円台のようでしたが・・・・。 10年近く前にブリティッシュエアウェイズで欧州に行ったときは16万円ぐらいした記憶があります。 初心者ゆえよく分からず旅行会社で買ったんですが。 (もちろん燃油サーチャージは無い時代) いずれも6月中旬~下旬出発料金です。 昔より航空券代は安くなってますよという書き込みをどこかの話題で拝見しましたが、やっぱり全体的にはかつてより安くなっているのでしょうか? それとも6月中旬・BA日本~欧州(往復)16万円は記憶違い? 高過ぎます?

  • 航空券の値段

    この9月に大学の夏休みを利用してヨーロッパに旅行に行きます。 9月13日に関西空港発でパリのシャルル・ド・ゴール空港へ行き、 9月26日にローマのレオナルド・ダ・ヴィンチ空港発で関西空港に戻る予定です。 海外旅行ははじめてなもので、航空券の値段に関してどのような基準で買えばいいのかわからず困っています。 できるだけ安いほうがいいのですが、よくわからない航空会社は利用するのに不安があるので、 日本航空やエールフランス航空などの有名どころにしようと思っています。 エイビーロードというサイトで調べてみたところ、燃油サーチャージを含めずに、だいたい11万円くらいが最安値でした。 ところがとあるブログには、いろいろな値段込みで10万円強で航空券が買えた、というものがあり、 もっと安い航空券が買えるのだろうかと疑問に思い質問させていただきました。 ちなみにそのブログの方は、旅行会社勤務の友人に頼んで取ってもらったそうです。 エールフランス航空、羽田―CDG間往復、2月末でした。 やはりオープンジョー可でシーズンとなると必然的に高めにはなるのでしょうが、 実際、日本航空やエールフランス航空では最安値はどれくらいのものがあるんでしょうか。 P.S.はじめての海外旅行の心構えみたいなものも教えていただけるとうれしいです。

  • 航空券と乗り継ぎの時間について教えて下さい。

    私は8月に一ヶ月程度カナダに行くのですが、初めての海外です。 飛行機に乗ったことすらなく荷物の検査など、どのくらいの時間がかかるのかわかりません。 行き 福岡発(12:15)→成田着(14:05) 成田発(18:10)→バンクーバー着(11:20) 帰り バンクーバー発(14:15)→成田着(翌日16:30) 成田発(19:30)→福岡着(21:15) この乗り継ぎ時間で足りるのでしょうか? それと乗り継ぎの間は何をするのでしょうか? 航空券は今のところ候補としてJALがあります。 往復17万9000円という値段は妥当なのでしょうか? 初めての海外で、しかも一人で行くのでとても不安です。 教えていただけたら助かります。

  • 海外格安航空券について

    格安航空券を使いタイに行く予定です(初国外)。 Webでいくつか調べてみましたが、格安航空券といっても値段の幅が広すぎてよくわかりません。 例えばetourなら航空会社が指定されていて、最安40,000円台から。 Travel.co.jpで検索すると、航空会社未定で20,000円代から。 どちらも燃油サーチャージ等は含まないようですが、なぜここまで違いが出てくるのでしょうか? みなさんのオススメ格安航空券も教えていただきたいです。 安さ重視で、航空会社にはこだわりません。

  • 繁忙期期間中のカナダ向け航空券の値段について

    こんばんは。 今年のお盆休みにカナダ(最終目的地はトロント)向けの航空券を手配して旅行に行こうと思っています。 某旅行代理店でエアカナダ利用で見積もりをお願いしたところ、航空運賃が約22万円で燃油サーチャージと税金で5万円ぐらいでした。 周遊型で、日本→トロント→カルガリー→バンクーバー(単なる乗り継ぎ)→日本というルートでお願いしています。 この値段は高いのでしょうか。それとも安いのでしょうか。 みなさんはどう思われますか。 よろしくお願いします。

  • 航空保険料、燃油サーチャージに関して

    札幌からバンコクに行く為に航空券を予約しました。 札幌⇔バンコクは直行便が無い為、大韓航空でソウル乗り換えバンコクのチケットです。 料金表で『航空保険料、燃油サーチャージ等 16,680円』とあります。 大韓航空の航空保険料は1区間300円で往復で4区間になるので1,200円、バンコクまでの燃油サーチャージは7,000円くらいと思っていたので、合計しても10,000円しないと思っていたのですが、燃油サーチャージの7,000円位の金額は片道の金額で、往復分の請求があるということでしょうか? それとも、『航空保険料、燃油サーチャージ等』の『等』の部分で何か他の料金が加算されているということでしょうか? ちなみに、タイ出入国税は別に請求されています。

  • 中国系の航空会社のサーチャージについて

    中国東方航空か、中国国際航空のどちらかをつかって、8月にニューヨークまで旅行をしようかと考えています。 現在、航空券運賃が両社とも、7万円台と安く、どちらかで予約しようとしているのですが、燃油サーチャージが、往復で、28000円近くかかってしまいます。原油価格が安くなっている今、このサーチャージはおかしいと思って調べてみると、中国~アメリカ間のサーチャージが、「2008年11月1日発券分~」で、変わっていないのです。 旅行会社に聞いてみると、予約後に発券した時にサーチャージが決定するらしいのですが、「今予約しても、発券はすぐではなくてもいいが、発券しなくてはいけない期日は予約後に決まる」という話でした。 1・中国~アメリカ路線の燃油サーチャージは、近いうちに下がるのか? 2・大体、いくらくらいが期待できるのか? 3・今、予約したら、発券のタイミングに、サーチャージ下落が間に合うのか。 事情に、詳しい方が見えましたら、教えて頂ければと思います。