• ベストアンサー

Bluetoothと・・・

えっと、Bluetoothとワンセグが両方とも使えるDocomoの携帯は今現在ないのでしょうか?それか近いうちに発売予定の情報とかを知ってる方いましたらお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rusya
回答No.2

現在、ドコモの一般向けモデルでBluetoothを搭載しているのは、FOMA Pシリーズの902i以上のみです。また、ワンセグが視聴可能なのは、末尾に「TV」が付くシリーズのみです。 つまり、先の方も回答されているように、今現在でこの両方の条件を満たす機種はFOMA P903iTVしかありません。 ただ、次シリーズの905iでは、全機種ワンセグが標準搭載になるとの話もありますので、もしかしたらP905iもワンセグ&Bluetooth対応かもしれません。

55nattu
質問者

お礼

有難うございます。904が出てるのに903・・・ ってなとこですが、 905?出る? もう一つ!それはいつ?^^; なんちゃって... いつ出るのか分からないけど、せっかくの情報頂いたのでもう少し待ちます。どうもです。

その他の回答 (1)

• HAZEL_AD
回答No.1

P903iTVはどちらにも対応しています。

55nattu
質問者

お礼

どうも有難うございます。903と904では機能の差がありますよね^^; Docomoもどかしい!>< もうしばらくBluetoothの勉強しときます。 ありがとうです。